無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンランク上のプチプラアイテムが揃う♡「STYLE DELI」に注目!

ファッション

STYLE DELI(スタイルデリ)

プチプラブームの今、数あるプチプラ通販サイトの中でも独自の地位を築いている「STYLE DELI(スタイルデリ)」。上質で低価格のアイテムが揃うと、お洒落な大人の女性の間で人気となっています。

picture
www.style-deli.com

STYLE DELIの魅力を徹底解剖!

そこで今回は、そんなSTYLE DELIの魅力と、この春の一押しアイテムを厳選してご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

STYLE DELIが人気の3つの理由

①トレンドを取り入れた大人アイテム

instagram.com

キレイめベーシックなデザインにトレンド要素を少しだけ効かせた、そんなアイテムが揃うSTYLE DELI。トレンドを追いかけるのは嫌だけど、無難すぎるのもNG!そんなアラサー女性から支持を得ています。

②小物類も充実

instagram.com

服の他にもバッグ、シューズ、アクセサリー等、ファッションに欠かせないアイテムが豊富にラインナップ。

③高品質&低価格

instagram.com

“最初からSALE価格”を目標に掲げ商品展開をしているSTYLE DELI。品質の良さと価格のギャップに驚く人も多い様です。

スタッフコーデを拝見♡

STYLE DELIの魅力がわかったところで、続いてはスタッフさんのコーデを見ていきましょう。

春色スカートで季節先取りコーデ①

picture
wear.jp

ラベンダーカラーが目を引く、キレイ色スカートが主役のこちらのコーデ。パンプスはパイソン柄のものを合わせ、コーデにピリッとスパイスを投入!(全てSTYLE DELIのアイテムです。)

春色スカートで季節先取りコーデ②

picture
wear.jp

先ほどのコーデと基本的な組み合わせは似ていますが、小物使いが違うだけでガラッと雰囲気が変わります。スニーカーを合わせてもよさそうでね。(全てSTYLE DELIのアイテムです。)

キレイめミニマルコーデ

picture

シンプルなコーデながら、着こなしの随所にコーデをブラッシュアップするテクニックが盛り込まれています。ゴールドのアクセサリー使いもかっこいいです。(全てSTYLE DELIのアイテムです。)

売り切れ前にチェック!おすすめ春アイテム

ウェーブオフショルコットンリブトップス

picture
www.style-deli.com

波をイメージしたデコルテラインのカッティングが可愛いトップス。コンパクトなシルエットなので、ワイドパンツやフレアスカートと相性抜群です。

ウェーブオフショルコットンリブトップス
記事に関するお問い合わせ