無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴の汚れをかき出す!ダイソーの『ごくやわ洗顔ブラシ』が人気沸騰中!

極細毛先が毛穴の汚れをかきだしてくれる!ダイソーの『ごくやわ洗顔ブラシ』が話題になっています。毛穴汚れを放置すると様々なお肌トラブルが発生しやすいです。きちんとケアすることでつるつる美肌に!より効果的な使い方も併せてご紹介いたします。

2017年2月
100yen

ダイソー『ごくやわ洗顔ブラシ』

お値段は300円!

instagram.com

ダイソーで売っている『ごくやわ洗顔ブラシ』が話題になっています。お値段は300円ながらも、圧倒的な高クオリティでお肌ケアに使う人が続出しているんですよ。

SNSで大好評!

SNSでは絶賛の嵐!使い始めてから毛穴が小さくなった、との声も多くあります。顔や体に使える大きいものと、小鼻専用の細いブラシの2種類で展開。

instagram.com

とにかく柔らかい!

300円で良いのですか?くらいの高品質

instagram.com

ブラシの毛並みがとっても柔らかいのが特徴です。お肌の汚れを落としつつ、傷つけにくい極細ブラシになっています。お肌に適度な刺激を与えることで、血行も良くなりそうです。

小鼻用は100円

instagram.com

画像協力:@maru.mariiiiiieeさん

小鼻の黒ずみケアに効果的な細いブラシはなんと100円。使い分ければよりツルツルな美肌効果が期待できそうです!

使い方は?

泡立てた洗顔フォームを顔につけてブラシでマッサージ

顔全体をぬるま湯で洗い、いつも使っている洗顔フォームをよく泡立ててから顔全体になじませます。ブラシは円を描くように、くるくるとマッサージ。やわらかいブラシが心地よい刺激に。

使用は週2〜3回がベター

instagram.com

パッケージには『毎日』と書いてありますが、裏の説明書きには『週2~3回が目安』と記載されてるので注意。敏感肌の人なら週1回のスペシャルケアとしての使用が好ましいでしょう。

優秀アイテムとの組み合わせでさらに美肌!

『ほいっぷるん』と組み合わせる

*
いやー、いとも簡単に#泡 完成🙆💕
水の量で#もっちり 感が変わってくるから、明日はもう少し水分を少なくしてみよう🤔💭
*
なんかちょっと作るの楽しいかもwww
洗顔フォームの量も少なくていいし😌
*
#ダイソー #DAISO #ほいっぷるん #洗顔 #プチプラ#eのコスメ記録
instagram.com

同じくダイソーで買えるヒット商品『ほいっぷるん』。こちらは少し洗顔料でも“もこもこな泡”が作れる優秀アイテムです。きめ細かな泡は毛穴汚れを落とすのに効果的ですよね。一緒に使えば、より美しいお肌へ。

instagram.com

『酸素洗顔パウダー』と組み合わせる

instagram.com

タンパク質分解酵素・皮脂分解酵素配合で、毛穴の目立たない&なめらか肌へ導いてくれる『酸素洗顔パウダー』。古い角質を綺麗に落としてくれる、といま話題のアイテムなんですよ。オイリー肌の人やお疲れ肌の人にもオススメです。

ダイソーへ急ごう!

instagram.com

美しいお肌づくりのためには、毛穴ケアが欠かせません。ダイソーの『ごくやわ洗顔ブラシ』、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか♡100均アイテムは、売り切れる場合が多いので、早めの購入がオススメですよ。

記事に関するお問い合わせ