無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラコーデを一気に格上げ!@cozue_nさんの小物テクニック

ファッション

小物使いでオシャレに見せたいなら

この春トレンドのサッシュベルトにカゴバッグ、顔の印象を大きく変えるサングラス…。買ってみたいけどピンと来ないなと感じているなら、cozueさん(@cozue_n)のインスタグラムが参考になります。

彼女のインスタグラムには、プチプラアイテムにトレンド要素を程よく加え、独特のセンスが光る大人可愛いコーデがたくさん!オシャレ上手になれる小物使いを紹介いたします。

サッシュベルトの三段活用術

彼女の最近の投稿画像に一番多く登場しているのがサッシュベルト。着こなしテクをチェックしてみましょう♡

①ボリュームトップスをキュッと!

バルーンスリーブになったトップスはそれだけでもトレンド要素が強いですが、そこにサッシュベルトを加えて個性を。それでもゴチャゴチャと見えないのは、全身がモノトーンでまとめっているから。

ハンサムスタイルで全身ハイブランドっぽく見えますが、ZARA(パンツ・靴)やWEGO(ベルト)などお馴染みのプチプラブランドを使っている点も注目です。

②ロングシャツにぐるりと巻く

ロング丈のボリュームシャツも今注目度の高いアイテムの一つ。太めのベルトと合わせてウエストマークすれば、ワイドパンツと合わせてもスッキリ見えが叶います。

WEGO サッシュベルト

¥ 2,149

cozueさんが着回しているベルトはこちら。やわらかなフェイクスエードで仕上げたサッシュベルトです。

商品詳細
WEGO サッシュベルト
gocart.jp
商品詳細

③馴染ませカラーですっきり

レイヤードは、ともするとゴテゴテしがちですが、トーンを揃えて馴染ませればベルトコーデも攻略できそう!ピアスや靴など、小物をさりげなくピンクで揃えている点もポイントです。

Sサイズに見えない小物&メイクテクも必見

また、153㎝のcozueさんですが、モデルさんのようなオシャレバランスはピカイチ!小物の使い方や色合わせなどcozueさん流の着こなしルールをご紹介いたします。

記事に関するお問い合わせ