無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラコーデを一気に格上げ!@cozue_nさんの小物テクニック

トレンドの小物使いが知りたい人集まれ!ヘルシーでファッショナブルなコーデが評判のインスタグラマー cozueさん(@cozue_n)をご紹介いたします。

2017年2月
ファッション

小物使いでオシャレに見せたいなら

この春トレンドのサッシュベルトにカゴバッグ、顔の印象を大きく変えるサングラス…。買ってみたいけどピンと来ないなと感じているなら、cozueさん(@cozue_n)のインスタグラムが参考になります。

instagram.com

彼女のインスタグラムには、プチプラアイテムにトレンド要素を程よく加え、独特のセンスが光る大人可愛いコーデがたくさん!オシャレ上手になれる小物使いを紹介いたします。

サッシュベルトの三段活用術

彼女の最近の投稿画像に一番多く登場しているのがサッシュベルト。着こなしテクをチェックしてみましょう♡

①ボリュームトップスをキュッと!

バルーンスリーブになったトップスはそれだけでもトレンド要素が強いですが、そこにサッシュベルトを加えて個性を。それでもゴチャゴチャと見えないのは、全身がモノトーンでまとめっているから。

*
保護者会STYLE
#トップス  @elendeek 
#サッシュベルト @wego_official 
#パンツ #靴 @zara 
#バック  @celine.world 
#気温 #19度 #スキップ
instagram.com

ハンサムスタイルで全身ハイブランドっぽく見えますが、ZARA(パンツ・靴)やWEGO(ベルト)などお馴染みのプチプラブランドを使っている点も注目です。

②ロングシャツにぐるりと巻く

*
授業参観STYLE
#袖モフ
instagram.com

ロング丈のボリュームシャツも今注目度の高いアイテムの一つ。太めのベルトと合わせてウエストマークすれば、ワイドパンツと合わせてもスッキリ見えが叶います。

WEGO サッシュベルト

¥ 2,149

cozueさんが着回しているベルトはこちら。やわらかなフェイクスエードで仕上げたサッシュベルトです。

商品詳細
WEGO サッシュベルト
gocart.jp
商品詳細

③馴染ませカラーですっきり

*
pink × beige
#スプリングコート @elendeek 
#トップス @uniqlo 
#デニム @titivatejp 
#靴 @oldnavy 
#ピアス @k30858m 
#バック @louisvuitton 
#足 #素足
#車移動で外に出ないからできる
instagram.com

レイヤードは、ともするとゴテゴテしがちですが、トーンを揃えて馴染ませればベルトコーデも攻略できそう!ピアスや靴など、小物をさりげなくピンクで揃えている点もポイントです。

Sサイズに見えない小物&メイクテクも必見

また、153㎝のcozueさんですが、モデルさんのようなオシャレバランスはピカイチ!小物の使い方や色合わせなどcozueさん流の着こなしルールをご紹介いたします。

顔周りにポイントを持っていく

*
中は真っ白
この前GUで買ったニット
前がインできるように短くて
後ろはかなり長いの
チクチクしないし着やすいし
形もかわいいのこれ
#ニット @gu_global
instagram.com

バンダナやサングラスなど、パッと見た時に目に入るインパクトの強いアイテムを顔周りに持っていくと視線が上に行き、スラリと見せることが出来ます。

ロング&リーンシルエットで縦ラインを

また、Sサイズでもオシャレを楽しんでいる様子が伝わってくる画像が多いのもcozueさんのインスタグラムの見どころ♡ボリュームのあるロング丈のアウターも、インナーのカラーをまとめることで重く見えません。

instagram.com

ロング丈のアイテムは低身長の私には難しい、と諦めていた人も、縦ラインを活かしたロング&リーンなシルエットにすることで「着せられてる感」がなくなります。

サイズ選びに妥協しない

自分の体形にフィットしたニットやデニムを選ぶことも重要です。シンプルでいながらも、個性の光る着こなしが海外ファッショニスタのよう♡

*
カーディガンのV具合がすき
だから
カーディガンとして着ないで
トップスとして着るのがすき
#カーディガン @titivatejp 
#マルコヘアーの正面姿
instagram.com

オレンジリップや華奢アクセをざっくりとしたブルゾンに合わせるメリハリコーデも参考にしたい着こなしの一つです。

cozueさんのインスタでお洒落心を刺激

cozueさんのチャーミングな人柄と他の人と違ったハイセンスな着こなし方に、多くのファンがいるのも納得です。

instagram.com

彼女のインスタグラムをチェックしているうちに、たちまちクローゼットを見返してオシャレをもっと楽しみたくなるはずですよ♡

cozueさんのインスタグラム
記事に関するお問い合わせ