無料の会員登録をすると
お気に入りができます

触らせて…♡男が不意に「彼女とイチャイチャしたくなる瞬間」

恋愛・結婚

男性がどんなときにイチャイチャしたくなるのか気になっている女性は多いはず。
彼女のことを思わず触りたくなるような瞬間は様々あるようです。

そこで、男性が不意に「彼女とイチャイチャしたくなる瞬間」を4つご紹介します。

(1)癒されたいとき

男性は彼女とイチャイチャすると癒される傾向にあります。
そのため、癒されたいと感じたときに無意識で彼女とスキンシップを取ろうとすることがあるようです。

彼女と一緒にいるときに癒されたいと感じた瞬間、イチャイチャしたくなるという意見も。
そのため、男性がスキンシップを求めてきたときは優しく癒してあげましょう。

(2)甘えられたとき

男性は女性から甘えられると、なんでもしてあげたくなります。
甘えん坊な女性を見ると、思わずキュンとして抱きしめたくなるという意見も。

彼女が可愛く甘えてきた瞬間、イチャイチャしたくなる男性が多いようです。
そのため、イチャイチャしたいときには素直に甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)頼られたとき

男性は女性から頼られると、モチベーションがアップする傾向にあります。
一緒にいるときに彼女から頼りにされると、守ってあげた気なることも。

そんなとき男性は彼女に触れて安心させようとすることがあります。
普段はしっかり者な女性も、時には彼の前で頼ってみるのもアリと言えるでしょう。

(4)ムラムラしたとき

男性がイチャイチャしたいと思うときは、ムラムラしている可能性が高いと言えます。
彼女と二人っきりの空間でムラムラしてくると、彼女の体を触りたくなるようです。

そのため、彼がイチャイチャしたがっているときはいいムードを作ってあげるよう心がけましょう。

彼とのデートの際にイチャイチャしたくなったとき、役に立つ方法は様々あります。
男性が不意に「彼女とイチャイチャしたくなる瞬間」は様々あるので、それを参考に彼と思いっきりイチャイチャしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

もう愛しくて狂いそう…!彼が超絶よろこぶ「可愛いイチャイチャ」テク4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ