無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「おシングル」満喫中でーす!彼氏なしだからできる楽しいコト5つ♡

彼氏や恋人がいないからって人生つまらないって思っていませんか?そんな考え方を10代ならまだしも20代、30代になってもしていたら損しちゃうかも?今回はシングルだからこそ楽しめるコトをご紹介しちゃいます。

2017年2月
恋愛・結婚

一人を楽しむって素敵な「コト」♡

彼氏がいなくても楽しい日常は送れる!

彼氏や恋人がいないからって、毎日つまらないなんて思ってませんか?恋に溺れるのも素敵だけど、恋してない時だからこそ楽しい!って思えることもたくさんあるんですよ。

そこで今回は、シングルだからこそ楽しいと思える5つのことをご紹介します!一人の時間を楽しむことも、長い人生では大事なこと。もしかしたらシングルを楽しむことが大人の女性になる一歩かもしれません♡

Photo by Yury Orlov / Unsplash

一人でするからこそ違って見える趣味!

一人映画って海外映画の主人公みたいでしょ?

デートの定番といえば、映画。いま彼氏がいないし、友達も彼氏持ちだから誘いづらい…そんな風に思ったことはありませんか?なら迷わず一人で行っちゃいましょう!

一人映画ならファッションや映画の感想を彼氏とすり合わせる必要もないし、気にすることが少なくなります。最初はハードルが高いかもしれませんが、一度行ってしまうと一人で行きたい!と思う女性も多いんだとか。

「モテる」ことを楽しんでみましょ♡

モテていいのはシングルの時だけ!

不特定多数の男性とデートしたり、魅力をたっぷり振りまいていいのはシングルの時だけ♡彼氏持ちがそんなことしたらNG!だからこそシングルの時に「モテる」ことを楽しむのが◎。

それに、あなたが彼氏持ちだった時に残念がってた人が周りにいるかも?機会損失なんてことにならないように、周りの知人や男友達で気になっていた人にアプローチできるのもこの時だけですよね。

合コンに行ったり、デートしたり、お茶したり。たくさんの人と出会える機会でもあるので、人と会って人といる時間を大いに楽しんじゃいましょう。

女友達と背伸びするのもたまにはいいかも

記事に関するお問い合わせ