無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ春支度♡大人可愛い『ベージュトレンチコート』コーデ1週間

ファッション

そろそろ春にシフト

春が近づくにつれ、だんだんとあたたかくなってきましたね。冬コーデから春コーデへと、徐々にシフトしていきたいところ。

春先にはベーシックなベージュのトレンチコートが大活躍!春の先取りコーディネートを1week形式でご紹介いたします。

お洒落コーデ1week

Mon:レトロクラシカルな装い

写真:@miima.gcさん

ショート丈のトレンチコートに、グレーのインナー、黒のロングスカートを合わせた素敵なコーディネート。首に巻いた柄物のスカートがお洒落感を引き立てています。

Tue:春らしい爽やかコーデ

写真:@puu326さん

ベージュとペールトーンは相性抜群。大人っぽいブルーなら、普段はモノトーンしか着ない人でも着やすいですよね。白のパンツと合わせて爽やかに。

Wed:大人可愛いカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ボーダートップスは春の定番アイテム。ボートネックをチョイスすると落ち着いた印象になりますよ。レースのスカートに、ショートブーツで春冬ミックスのスタイリング。

Thu:優しいブラウンコーデ

picture
zozo.jp

週の半ばはちょっぴりゆったりとしたコーディネートでリラックス。白のタートルネックにブラウンのワイドパンツならお仕事コーデにもバッチリです。

Fri:Aラインワンピースでフォーマルに

picture
zozo.jp

Aラインのシックなワンピースの上にトレンチコートをゆるりと羽織って、大人な女性の雰囲気があふれるスタイル。フォーマルなディナーにもバッチリです。

Sat:ゆるっと休日コーデ

picture
zozo.jp

オーバーサイズのインナーに、ワイドパンツでゆるっとした休日コーデを。トップスはVネックをチョイスすることで、ルーズながらも大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

Sun:海外ガール風のお出かけコーデ

picture
zozo.jp

日曜日はとびきりお洒落をして街へ繰り出せば、気分もスカッとリフレッシュできるはず!白のトップス、裾のデザインがアクセントのスカートが華やかさを引き立てます。

ポカポカな春日和に♡

instagram.com
記事に関するお問い合わせ