無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARで大人気♡プレクロchikaさんから学ぶ旬コーデ

ファッション

プレクロのchikaさんって?

今、注目のショップスタッフさん

WEARで人気のchikaさん、フォロワー数はなんと2万以上! PLAIN CLOTHING TOKYOというブランドのスタッフさんなのですが、WEARで掲載されたコーデが「真似したくなる!」と、とっても話題なんです。

picture
wear.jp

今回はWEARでアップされている数多くのchikaさんのコーディネートの中から、特に人気のスタイルを7つ厳選してご紹介させていただきます!

chikaさんのコーディネートをチェック

①シンプルにまとめたサロペットコーデ

picture
wear.jp

サロペットとキャスケットでマニッシュな雰囲気もパフスリーブのブラウスで女性らしさアピール。ファークラッチバッグを持ってトレンドを意識したコーディネートが素敵ですね。

②シンプルにまとめた大人ラフコーデ

picture
wear.jp

トーンを合わせた統一感のあるコーディネートもトレンドのテラコッタカラーのパンツがメリハリに。全体的にゆったりとしたシルエットに深い色のファークラッチバッグを合わせることで全体を引き締めて大人っぽく。

③大きめチェックストールで休日コーデ

picture
wear.jp

トレンドのアランニットセーターとデニムのカジュアルコーデにチェックの大判ストールを肩から掛けてこなれ感を演出。コロンとしたショルダーバッグやスニーカーを合わせてラフ感をプラスして。

④バッグがポイント!きれいめカジュアルコーデ

picture
wear.jp

カラフルなファークラッチバッグが暗くなりがちな冬コーデを鮮やかに。 きれいめカジュアルに纏めたコーディネートは小物で抜け感を演出。レタードトップスに、ローファーと眼鏡で大人プレッピーコーデの完成です。

⑤モノトーンでまとめた垢抜けコーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズのニットを合わせることでモードになりすぎず、大人っぽカジュアルモノトーンコーデに。合わせるのが難しいメルトンキャップも抜け感が出てとっても素敵ですね。

⑥ストールでアクセントを効かせたオフィススタイル

picture
wear.jp

暗くなりがちなオフィススタイルには、春らしいイエローのストールをプラスすることで上品で明るい印象に。ちょうど良い大きさのハンドバッグはプレクロで大人気のアイテムだそうです。

⑦デニムジャケットでカジュアルコーデ

picture
wear.jp

程よいユーズド感のあるデニムジャケットとプリーツのマキシスカートを合わせて大人カジュアルに。トレンドの巾着バッグはフロントのベルトバックルが大人の女性らしさを引き立てます。

chikaさんが気になる!

picture
wear.jp

いかがでしたでしょうか?chikaさんのWEARアカウントでは、まだまだたくさんの素敵なコーディネートが紹介されておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください!

記事に関するお問い合わせ