無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクシーすぎて鼻血でそう…男がつい見ちゃう「色っぽ仕草」4選

恋愛・結婚

色っぽさたっぷりの仕草には、多くの男性はついときめいてしまうもの。
大人の女性として魅力をアピールするなら、やっぱり色っぽい仕草は意識していきたいですよね。

色っぽさたっぷりの仕草には、多くの男性はついときめいてしまうもの。
大人の女性として魅力をアピールするなら、やっぱり色っぽい仕草は意識していきたいですよね。

「この子ってこんなエロかったんだ……」と思ってもらえれば、気になる男性を振り向かせることもきっとできるでしょう。
そこで今回は、男性がつい見てしまう色っぽ仕草について解説していきたいと思います!

(1)足を組む

女性の美脚についつい目を奪われてしまう男性は多いもの。
足を組んでその美脚ぶりを見せてくれる女性には、男性は無条件で注目してしまいます。

足を組むと太ももの柔らかそうな感じが際立つので、それも男性がときめくポイントになります。
あの足に触れてみたい……なんて思い、ついデレデレしてしまう男性もたくさんいるものです。

(2)眠そうに小さくあくびをする

女性が小さくあくびをする仕草は、どことなく色っぽい雰囲気にあふれています。
ちょっとしたプライベート感が出たり、涙目になって少しセクシーな感じが出るからでしょう。

いつもクールビューティーな女性が小さくあくびをして目をうるうるさせていたら、男性はつい目を奪われてしまいます。

(3)流し目で見つめる

女性の流し目も色っぽくて美しいですよね。
隣にいる女性を呼んだとき、ふとこちらを流し目で見るその仕草を見せられたら……

どんな硬派な男性でもつい意識して真っ赤になってしまうものです。

(4)髪を結う

女性が髪を結う仕草は、色っぽ仕草として男性にはとても人気があるものです。
髪を結っていると、女性のうなじがふと見えて、男性はつい注目してしまうもの。

また、髪の毛そのもののきれいさに、ふいに目を奪われてしまう部分もあるはずです。
さらに言えば、髪を結おうとして腕を上げている仕草もとてもセクシーなもの。

男性からしてみれば髪を結う仕草には、まさに女性の魅力的なポイントが詰まりまくっているんですね。

女性として色っぽい仕草を意識していれば、自然と男性には注目されていくものです。
ぜひ仕草には普段から気を遣って、男性に無条件で目を向けられるモテ女になっていきましょう!

(恋愛jp編集部)

止められないけどいいよね…?男のハートを直撃する「キスのお誘いセリフ」4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ