無料の会員登録をすると
お気に入りができます

AVみたいだ♡男がシてみたいと思う「変わった体位」4選

体位に対する憧れや理想は、やっぱり男性としてはいろいろあるものでしょう。
男性の場合はAVなどを見てきているからこそ、体位の知識自体はいろいろあったりします。

そんな彼の理想を叶えるエッチができたら、とても盛り上がることは間違いないですね。
そこで今回は、男性がシてみたいと思う「変わった体位」をご紹介していきます!

(1)立ちバック

鉄板そうに見えて意外とやったことのないカップルが多い立ちバック。
立ちバックはお互いの体の相性なども関わってくるので、やってみたくても叶わないことが多いんですね。

入りにくく、すぐ抜けてしまったり……そんな残念な空気になってしまうことも多いんです。
立ちバックで彼とエッチを楽しみたいときは、少し大げさ気味にお尻を突き出すことを意識してみると良いかもしれません。

(2)対面座位

奥まで入りやすいのが最高に気持ちいい、対面座位です。
お互いに向かい合うかたちになって座るので、とにかく膣の奥まで刺激されるのがポイントです。

なかなかできないことも多いですが、今日はもっと刺激が欲しいかも……と思ったら対面座位でしてみると良いかもしれませんね。

(3)獅子舞

獅子舞とは、座った男性の上に女性が乗り、男性の肩に足をのせてしまいます。
その大胆に座った姿勢が解放的そのもので、いつか彼女にそんなポーズをとらせて恥ずかしい思いをさせてみたい……

そんな風に憧れを抱いて興奮している男性は多いようですね。

(4)百閉

百閉とは、騎乗位の状態で女性が男性の上にまたがり、前傾姿勢になった体位のことを言います。
彼にもたれかかるように乗っかると、密着度も上がってなおさらドキドキするものです。

腰を動かしやすくするために、女性は膝立ちの状態になると良いでしょう。

やっぱりエッチはいろいろな体位で楽しめた方がマンネリもしないので刺激的ですよね。
彼も実はこんな体位やってみたい……と憧れを抱いている部分はあるはずです。

ラブホなどに出かけて盛り上がっているときは、たまにはいつもと違う体位にチャレンジしてみるのも良いですね!

(恋愛jp編集部)

気持ち良くて声出ちゃう♡「男が触られたい」性感帯4つ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ