無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おデブな脚にバイバイ!美脚って案外簡単に手に入るんです♡

PR
美容

むくみ放置でおデブ脚に…

だれもが憧れる、スラっと細くて長い「美脚」。美脚な人はファッションもキマって、よりお洒落に見えますよね。

そんな理想のスタイル美人になるための1番の近道は、なんといってもむくみ対策。もともと脚の細い芸能人でさえも、マッサージなどで日々むくみ対策にはぬかりないんだとか。手を抜くと一気におデブ脚に...。

「1日中立ちor座り仕事」「飲みに行くことが多い」「外食やコンビニ弁当が多い」「シャワーしか浴びない」など、むくみやすい習慣を持つ女性たちに、本当のむくみの原因と対処法を紹介します!

おデブ脚のケア法

むくみの本当の原因、知ってますか?

実は、血管の老朽化だったんです!

脚は、体の中でも特にむくみやすい部分。心臓から遠い位置にあるため、血液やリンパの流れが悪くなってしまい、老廃物や水分が足に溜まってしまうからなんです。

むくみケア系の商品は様々なものが出ていますが、どれも溜まった水分の排出ばかりに着目してます。でも、むくみの原因となる元を何とかしなければ、いつまでも同じ事を繰り返してしまいます。

むくみから解放されたい!

本当の原因は、実は体中に張り巡らされる血管にあったのです。老化と共に血管をコーティングしている細胞壁が剥がれてしまい、水分や老廃物が流れ出てしまうことでむくみが発生します。

Tie2(タイツー)って何?

本当に大切なのは、体の巡りのエイジングケア。「適度な運動」「安定した生活リズム」「バランスの良い食生活」などによって体の巡りのエイジングケアを行うことがパンパンにむくんだ脚から美脚への近道となるのですが…。

分かってはいても忙しい毎日で、なかなか実行に移せないのが現実ですよね。

そこで最近注目されているのがTie2と呼ばれる受容体で、血管をコーティングする細胞壁を結びつけ、血管の健康をサポートしてくれるのです。むくみの原因は老化と共にこのTie2の活性力が弱まり、水分や老廃物が流れ出てしまうというところにあったわけなんです。

むくみとTie2の関係って?

忙しい女性に注目されているDr'sタイツー

自分に合った方法で、日々の悩みから解放されたい!その方法としてマッサージやお風呂に長くつかるなどを生活習慣に取り入れることも大事ですが、家事や仕事に追われてそんな時間がないという女性には手軽なサプリがオススメです♡

instagram.com

その中でもオススメなのが、ドクター(佐藤雄一先生)と薬剤師&サプリメントアドバイザー(中尾美々子先生)が開発に携わり、悩みの根本に着目して作られた「Dr'sタイツー」なんです!

「Dr'sタイツー」が気になる♡

ドクターと薬剤師が厳選したナチュラル素材を使用

ドクターと薬剤師監修のもと、厳選した安心安全ナチュラルな素材の中から、何度も試作を繰り返し選ばれた4つの植物エキス「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」を贅沢に配合しました。

さらに、水分バランスのサポートとして選ばれた「ブッチャーズブルーム」も配合しています。

こうして作られたDr’sタイツーは2016年12月に発売されてからSNSですぐに話題となり、美容に敏感なモデルの間ではかなり注目されています。

多くの雑誌やTVでも活躍しているモデルの安部ニコルさんは脚がむくみやすい体質らしく、“お医者さんが開発してるだけあって美脚を目指すならかなりおススメ”とコメントしているんです。

安部ニコルさんを調べていくと、元々セクシーな体型の持ち主でまさにモデルと言う感じの美脚♡だけど、モデルさんだってこういった美への努力を沢山重ねているからこそのスタイルなんでしょうね。

picture
twitter.com
モデルも絶賛の「Dr’sタイツー」

アレルギー物質、保存料や着色料などの添加物は一切不使用!

Dr'sタイツーは厳選した植物由来の原料から作られているので、アレルギー物質や保存料や着色料などの添加物に対する不安は一切ありません。また国内のGMP認定工場で生産されているため品質管理も徹底されています。

どんな成分が使われているの?

嬉しい声が続々と♡

何度も試作を重ねてようやく完成したからこそ、満足している人はとても多く、話題を呼んでいるようです。

満足度90%以上を誇る実力から、2016年12月8日に発売したばかりなのに口コミで広がりすでに@cosmeにもランクインしています。

instagram.com
水分バランスを整えてくれるから、むくみ解消に効果的!夜飲むと、朝脚がスッキリしてる気がします✨✨ 毎日続けると浮腫みにくくなってきたかも~(*´ω`*)
キュッと引き締めて、美脚目指します❗
www.instagram.com
むくみを解消してくれるサプリメント。
1日2~6粒を目安に飲みます。
立ち仕事や座りっぱなしの仕事で脚がむくみやすい方にオススメ。
飲むと脚が軽くなったような気がします。
オリジナルピルケースも使いやすくてよかったです。
www.instagram.com
instagram.com
水分バランスを整えてくれるから、むくみ解消に効果的!
美脚目指して飲み続けるぞ!
www.instagram.com
口コミを詳しく見る

発売記念キャンペーン実施中!

Dr'sタイツーはこのページ限定で通常価格6,500円から定期購入20%オフの5,200円のなんと、ずっと1,300円引きでとってもおトク!さらにメール便なら送料無料な上に外出先で便利なサプリケースもついてきます♡

実感に自信があるからこそ、休止・解約はいつでもOK。安心して試してみることができそうですね。

今がチャンス!憧れの美脚を目指してみて♡

Dr'sタイツーを持ち歩けば、忙しい毎日でもスタイル美人を手に入れられるかも♡おトクなキャンペーン中に、ぜひ試してみてはいかがですか?

今すぐDr'sタイツーをGET♡