無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元に花を添えて♡上品な可憐さをまとったドライフラワーネイル

春は花柄のネイルが大人気。花柄ネイルの中でも、今年っぽさを出すのならドライフラワーを使ったネイルがおすすめです。上品で可憐なドライフラワーネイルをご紹介します。

2017年2月
ネイル

春は花柄ネイルに注目♡

そろそろネイルも春デザインにチェンジする季節です。どんなネイルデザインにするかお決まりですか?

毎年春になると、お花を使ったネイルデザインに注目が集まっています。今年花柄ネイルにチャレンジするのなら、ドライフラワーを使ったネイルはいかがでしょうか。

1.ピンクと合わせるのが定番

淡いピンクでドライフラワーを強調

Dummy error 300x300
instagram.com

ドライフラワーには、春らしい淡いピンク色がよく合います。ベースがピンク色だと、どんな色の花をのせても相性が良く、花の色や形が強調されてお洒落な指先を演出できます。

チークネイルにはシンプルなお花をのせて

nailbook.jp

春らしいチークネイルにもドライフラワーがばっちり。ベースが濃い色の場合、色数の少ないシンプルな花をのせることで大人っぽい印象になります。

2.オフィスカラーも大人気

ヌーディベージュで落ち着いた印象に

Media?size=l
instagram.com

ヌーディーベージュなどのオフィスカラーには、ドライフラワーも落ち着いた色味のものを合わせると良いでしょう。花の形そのままだけでなく、花びらのみを散らしても素敵ですね。

白フレンチにはアクセントカラー

nailbook.jp

上品な白のフレンチネイルには、アクセントカラーを1色いれることで華やかな印象になります。さりげなくドライフラワーネイルを楽しみたい方におすすめです。

3.ショートネイルにもお花を添えて

とびっきりキュートな白×ピンク

nailbook.jp

綺麗な印象の強いドライフラワーネイルですが、もちろんショートネイルさんにもおすすめです。クリーミーな白とピンクをベースに、インパクトのある色の花を添えて可愛いらしいネイルに。

青みピンク×乳白色で大人の甘さ

Media?size=l
instagram.com

ほんのり青みがかったピンクと乳白色が大人可愛い指先を演出してくれます。ドライフラワーの置き方を考えるのも楽しみの一つですね。

4.濃いめのカラーも相性良し

ブラウンレッドで上品に

nailbook.jp

ドライフラワーは濃い色のポリッシュとも相性が良いです。濃い色のベースに合わせて、ドライフラワーも濃い色を配置することで、品のあるネイルが完成します。

スモーキーピンクも春仕様に

Media?size=l
instagram.com

秋冬のカラーだと思われがちな深みのあるスモーキーなピンク色は、ドライフラワーを使うことで春らしいネイルになります。黄色や紫の花をのせて明るい印象に見せましょう。

手元に花を添えて♡

花の色味や質感がそのまま楽しめるドライフラワーを使ったネイルなら、他の人と一歩差がつくお洒落な指先美人が目指せます。

nailbook.jp

お気に入りのデザインを見つけて、春のネイルを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ