無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お好きな写真でスマホケースが作れる!話題のアプリ"PRISMA"がスゴイ

オリジナルのスマホケースをデザインできるアプリ、PRISMAが巷でじわじわ話題になっているんです。なかなかお気に入りのケースが見つからない方、お目立ちなオリジナルケースが欲しい方は必見です!

2017年2月
DIY

スマホケースは作る時代に!

可愛くてオリジナルなスマホケースが欲しい!

Pin it
ピンもと: api.shopstyle.com
2
14

肌身離さず持つスマホ。そのままではオリジナリティに欠けるので、可愛いケースに入れたいですよね。ですが、なかなか探すとしっくりくる物が無かったり、可愛いケースは人と被りがちだったりしていませんか?

PRISMAでオリジナルスマホケースが作れる!

Media?size=l
instagram.com

そんな問題を解決するのが、いま巷でじわじわ話題になっている、オリジナルスマホケースが作れるアプリ、"PRISMA"(プリスマ)なんです!

PRISMAのここがすごい♡

①自分で撮った写真や好きな文字をケースに出来る!

PRISMAには、たくさんの可愛いケースのデザインが。中には、入れ込む文字や写真をカスタマイズできるデザインもあるんです!

②良心的な価格設定

Media?size=l
instagram.com

オリジナルで作るケースなんて、お高いんでしょう?と思った方。ご安心ください!ハードケースならたったの1980円、手帳型でも3480円で作れるんですよ!

③選べるデザインがたくさん♡

Media?size=l
instagram.com

ベースとなるデザインの数も豊富で、本当に気に入ったデザインが見つかるんです。サンリオキャラクターを使ったスマホケースも選べますよ。

PRISMAでスマホケースを作ろう

早速プリスマでスマホケースを作るやり方をご紹介します!

①まずはPRISMAの無料アプリダウンロード

iPhone用とアンドロイド用それぞれアプリが異なっていますので、お使いの機種に合わせてダウンロードします。アプリはどちらも無料です。

iPhoneの方はこちら
アンドロイドの方はこちら

②好きなデザインを選んで、機種を選択する

Media?size=l
instagram.com

数あるデザインをよく見て、作りたいケースのデザインを選びます。その後、お使いのケータイの機種と、作りたいケースの素材をそれぞれ選びます。

③文字や写真を編集する

選んだデザインによっては、ケースにプリントする文字列や写真をカスタマイズできるものもあるので、お好みのデザインに変更します。

iichiko

デザインが決まったら、購入手続きをして完了です。完成したケースが届くのが待ち遠しいですよね。

完全オリジナルデザインで作ることも可能

Media?size=l
instagram.com

アプリのトップ画面下部にある「自分でデザインする」を選べば、完全オリジナルのカバーを作ることも可能なんです。規定のデザインパターンでは物足りない方は、ぜひオリジナルカバーをデザインしてみてくださいね!

早速プリスマでケースを作ってみよう!

Pin it
ピンもと: eslamoda.com
4
16

プレゼントにもぴったりなプリスマのオリジナルiPhoneケース。アプリは無料なので、ぜひ早速ダウンロードしてお好みのデザインを考えてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ