無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子に人気のカラー♡ピスタチオグリーンの着こなし10選

ファッション

トライしたい♡おしゃれ見えカラー

ピスタチオのようなくすんだグリーンが今おしゃれ!優しい色だけれど甘すぎず、子供っぽくならないからロカリ世代の大人女子にぴったりです。

そこで、今取り入れたいピスタチオグリーンを使ったコーデをまとめてご紹介。きっと、真似したくなるおしゃれな着こなしが見つかるはずです。

おしゃれ女子のピスタチオグリーンの着こなし

①シアー素材のシャツで今年っぽく

picture
wear.jp

透け感のあるシアー素材のシャツで今年っぽく。ピスタチオグリーンが柔らかく見えて、パンツコーデがより女性らしくなりますね。シャツワンピよりも少し短めの着丈で、軽くて涼しげに。

②まろやかカラーでまとめたパンツコーデ

picture
zozo.jp

パンツとカットソーのシンプルコーデが色選びでおしゃれ感がぐーんとUPしちゃいます。ピスタチオグリーンと同様に、淡くくすんだトーンの色でまとめたら、旬顔大人カジュアルに。

③ホワイト系×ピスタチオグリーンで爽やかに

picture
wear.jp

ピスタチオグリーンのカットソーに、ホワイト系のパンツとスニーカーでまとめたコーディネートです。気温が高めの日や湿度が高い日に取り入れたら、さわやかな雰囲気で気分が明るくなりそうです。

④旬カラーのブラウスでデニムをフェミニンに

picture
zozo.jp

トレンドのピスタチオグリーンなら、おなじみデニムパンツを今年っぽく着こなせます。少し明るいブルーのデニムを選んで重たくならないように合わせるのが素敵。

⑤トーンを揃えた「カラー×カラー」コーデ

picture
wear.jp

同じようにくすんだトーンの色と色を合わせたおしゃれスタイル。ピスタチオグリーンにはいつも無難な色を合わせてしまう…という人は、こんな感じでトーンを合わせた色を選ぶとコーディネートしやすくておすすめです。

⑥アースカラーになじむピスタチオグリーン

picture
wear.jp

落ち着いた雰囲気のベージュの柄スカートを今年っぽくおしゃれに着こなせるのがピスタチオグリーン。ナチュラルな色合わせなので、柄物が派手に見えずフェミニンに着こなせます。

⑦足元で遊ぶピスタチオコーデ

picture
wear.jp

ピスタチオグリーンにはつい無難なカラーの靴を選びたくなるところをあえて色物をチョイス。くすんだブルーがコーデをワンランクアップさせてくれます。

⑧定番ボーダーも色で新鮮に

picture
zozo.jp

定番のボーダーカットソーがピスタチオグリーンでキュートに進化!ワイドパンツを合わせたマリンな着こなしも、いつもと違って見えます。

⑨タイトスカートをカジュアルに

picture
wear.jp

今年はタイトスカートの当たり年。女っぽくなりすぎない、カジュアルな着こなしで取り入れたい時にピスタチオカラーが活躍してくれます。

記事に関するお問い合わせ