無料の会員登録をすると
お気に入りができます

No.1バカ売れリップ♡YSL「ヴォリュプテティントインバーム」が欲しい!

発売と同時に売り切れ続出のモテリップをピックアップ。その魅力と共に、リップを使ったみんなの極上唇をご紹介します。

2017年2月
メイク

人気すぎて売り切れ続出!

2月3日に発売されたYSLのティントリップが、各地でバカ売れ中だそうです。

instagram.com

ビジュアルの可愛さはもちろん、圧倒的な極上唇になれるのが人気の理由なんです。そんな爆発的な大HITリップを、詳しくご紹介します。

うるツヤ肌の必需品♡しっとり美肌が叶う「クリームファンデ」8選

カサカサ肌の救世主・クリームファンデーションをピックアップ。乾燥する今時期の強い味方となる、優秀ファンデたちをご紹介します。
2279

ふんわり肌で春準備♡美肌を叶える「プチプラベースコスメ」9選

春メイクを始めるなら、ベースとなる肌作りからスタートしましょう。たちまち春肌に変身できる、プチプラなベースコスメたちをご紹介します。
4044

新作リップの3つの魅力

①キスマークのティント質感

ヴォリュプテティントインバームの中央のリップマークは、ティントなんです。

instagram.com

唇にのせると、水分に反応してじんわり発色しますよ。内側から彩度を上げて色づくので、ピュアな血色リップが叶うのが魅力なんです。

②とろけてケアするバーム効果

一方のリップマークのまわりは、バーム質感なのが特徴。

instagram.com

6種類のボタニカル保湿成分配合で、高ケア効果をGETできますよ。とろけるように唇になじみ、柔らかいうるうるリップに仕立ててくれるはず!

③全12色の豊富なカラバリ

12色のカラー展開で、自分好みの唇が必ず見つかるのも高ポイント。

instagram.com

ピンク・オレンジ・ヌードカラーから、トレンドのプラム色までそろっていますよ。選びきれずに、色チ買いする女子が多いのも納得ですね♡

記事に関するお問い合わせ