無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日頃のありがとうを届けて♡人気の「LOVE きつね」を贈ろう

お世話になっている両親に、いつも一緒に居てくれる恋人に。日頃の感謝を込めて「LOVE きつね」を贈ってみませんか。

2017年2月
グルメ

感謝を届けたい!

いつもお世話になっている人に美味しいものを贈りたいけれど、何にしようか迷うことってありませんか。そんな時、ピッタリなのが「LOVE きつね」なんです。

この時期ならではのパッケージなら、贈られた人もきっと喜んでくれることでしょう。

LOVEきつね(1人前)

¥ 730

昨年は1万5千セットが完売した人気商品。今なら期間限定のパッケージです。この他に、2人前、1人前×5セット、2人前×3セットがあります。

商品詳細
LOVEきつね(1人前)
www.osawaya.co.jp
商品詳細

「LOVE きつね」って?

こちらのうどんは、極上の美味しさと見た目の可愛さが特徴。贈り物として選ばれる理由を説明いたします!

水沢うどんを使用

「LOVE きつね」は、水沢うどんの老舗 大澤屋が販売している商品です。水沢うどんは日本三大うどんの一つで、しっかりとしたコシがあります。味にうるさい方でも、納得の一品ですよ。

簡単なのに本格的な味

作り方は、鍋にお湯を沸騰させて麺を茹でるだけでOK。つゆもお湯を加えるだけで良いので余計な手間がかかりません。簡単ですが、水沢うどんのコシと透明感はそのまま再現されています。出汁のきいたつゆとの相性もバッチリです。

出来上がりが可愛い♡

出来上がりが何とも言えない可愛さですよね。ハート型のおあげと、ピンクに色づけされたハート型うどんがトッピングされています。普通のうどんを贈るより、喜ばれること間違いなし!

instagram.com

※ピンク色のうどんは着色されているため、水沢うどんではありません。

東京でも買える

東京駅一番街「諸国ご当地プラザ」や銀座「ぐんまちゃん家」などの有名ショップでも買えます。ちょっとしたお土産としても喜ばれそうです。

販売店はこちら

水沢うどんはお店でも食べることができます

「LOVE きつね」はオンラインショップと販売店のみでしか買えませんが、美味しい水沢うどんは大澤屋の本店で食べることが可能です。秘伝のつゆとこだわりの麺をお店でぜひ味わってください。

四季を通じて食べることの出来るざるうどんが756円〜と、お手頃価格なのが嬉しいですよね。

大澤屋

「LOVE きつね」で決まり

味良し・見た目良しの「LOVE きつね」。ぜひ日頃の感謝を込めて、大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

instagram.com

オンラインショップでは他にも様々な種類のうどんが販売されているので、チェックしてみてください。

大澤屋オンラインショップ
記事に関するお問い合わせ