無料の会員登録をすると
お気に入りができます

受け身だけじゃつまらない♡ちょっぴり“S”になる7つのエッチテク

あなたは彼とのエッチに満足していますか?もし、いつも彼任せでマンネリを感じているようであれば、あなた自身も変わるチャンスです。今回はちょっぴり“S”になれる7つのエッチテクをご紹介します。ぜひ試して2人の愛を深めてくださいね。

2017年2月

ちょっとだけ今夜はリードしたいから♡

「エッチは男性がリードするもの」そんな固定観念はありませんか?しかし、男性だって「彼女にリードされたい」と密かに願っているものです。草食男子であれば尚更、それを強く願う傾向にあります。

もし彼とのエッチがマンネリ化してきているのであれば、あなた自身が小さな起爆剤になってみましょう。今回は彼をリードするためのエッチテクを7つご紹介します。ちょっとだけ“S”になって彼を翻弄してくださいね♡

1、自分は脱がない

脱ぐなら、彼を脱がしてから

衣服を脱がすのも男性のひとつの楽しみです。ただ、いつも彼任せだとしたら、思い切って「脱がせていい?」と耳元で囁いてみましょう。彼もいつもと違うあなたにドキッとするはずです。

あなたが彼を脱がせている間、彼もあなたを脱がそうとするでしょう。その時も「まだ、ダメ♡」とお預けしてください。裸になっていく彼と衣服のままのあなた、この状況が彼の羞恥心をくすぐり興奮に導きます。

2、キスは耳を塞ぎながら

彼の頭にキスの音を響かせてあげる

キスが盛り上がってきた時、試しに彼の耳をあなたの両手で塞いでみましょう。耳を塞ぐことで、彼の頭蓋骨にはキスをしている時の唇や舌、吐息の音が響きます。いつも以上にHな音をきっと楽しんでくれるはず。

更に盛り上がってきたら、あなたも彼に耳を塞いでもらいましょう。お互い自分にしか聞こえないキスの音に興奮が高まるはずです。また、耳は性感帯なので、耳自体にも、たくさんキスして彼を脱力させちゃいましょう。

3、バスルームでは目を閉じてもらう

どこを触るか彼に予測させない

ベッドインする前のバスルームでは「洗ってあげるから、目を閉じていてね♡」とかわいくお願いしてみましょう。彼の体や髪を洗う時、特別いやらしい行為はいりません。目を閉じている彼が勝手に想像してくれます。

彼は何も見えていないので、あなたも時々、洗う手を止めたりして「間」を楽しみましょう。また、バスタブに入った時も、彼に目を閉じてもらい、あなたからギュッと抱きついてドキッとさせてくださいね。

記事に関するお問い合わせ