無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使える6Way♡サマンサ新アイコン「リュクスミー」に注目

サマンサタバサの新アイコン「リュクスミー」が働く女子に人気です。その理由は、1つで6way使えること。リュクスミーは、A4サイズのトートとミニバッグが一体型になっていて単品でも使える優れものです。そんな人気のリュクスミーを徹底紹介します。

2017年2月
ファッション

サマンサから使える6wayバッグが登場

新アイコンは「リュクスミー」

instagram.com

春に向けてバッグを探している人も多いのではないでしょうか。1つで2way使えるバッグは多くありますが、サマンサから6way使えるバッグが新登場です。そこで注目のバッグ「リュクスミー」についてご紹介します。

A4トートとミニバッグがセットになっています

instagram.com

バッグ
・幅32cm高さ21cmマチ10cm
・重さ907g
ポーチ
・幅18cm高さ13cmマチ3.5cm
・重さ383g

A4がすっぽり入るトートバッグとお出かけからパーティーシーンまで使えるミニバッグがセットになったバッグです。どちらも単品で使うことができ、さらに付属のベルトでショルダーバッグにもなる優れものです。

シーンに合わせて6way使いに

1.上品見せならポーチ付きトートに

instagram.com

お仕事やお客様に会う時など、きちんと見せたい時にはポーチ付きのハンドバッグになります。容量も入り、ポーチにはすぐに取り出せるお財布やお化粧品を入れられるので整理整頓もできます。

2.荷物が多い時にはポーチ付きショルダーに

zozo.jp

ちょっとした小旅行や、外回りが多い日にはショルダーバッグがおすすめです。両手が使えるので荷物が多くても移動が楽チンですね。きちんと感があるのでショルダーでもカジュアルになりません。

3.お仕事にはショルダーバッグに

wear.jp

普段使いならシンプルなショルダーバッグが活躍します。ベーシックなデザインなのでファッションを選ぶことなく、どんなシーンでも合わせやすいのが魅力です。

4.軽めの荷物ならハンドバッグに

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ