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1週間で下腹ペタンコ! 「リバースクランチ」でモテボディに♡

美容

上級者向けはこちら!

手の位置を変える

まだまだ出来そうという方は、さらにレベルを上げていきましょう。手を床から離し頭の後ろに軽く添えてみて。お腹の力だけで下半身を持ち上げることになり、より負荷がかかります。

ボールを挟んで

膝の後ろにボールやタオルを挟んで、落とさないようにキープするのもおすすめ。脚の筋肉も同時に働かすことができますよ。ただし、脚の方に力を入れすぎないよう注意。しっかりお腹に意識を集中させましょう!

さらに慣れてきたら腰を浮かせた状態で1~2秒キープしてみてください。ここまで出来るようになれば、お腹周りがどんどんスッキリしてきますよ。

ペタンコお腹でモテボディに♡

モテボディに近づきたいなら、ぜひトレーニングを始めてみてください!気になる下腹が凹めば、もっと自信が持てるようになるはず♡まずは1週間続けてみて。ぽっこりお腹を解消しましょう。

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