無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一度は食べてみたい!変わり種なカップラーメン6選♡

これってホントに美味しいの?と思うような、ちょっと変わったカップラーメンが最近色々なメーカーから発売されているんです!一度は食べてみたくなる変わり種カップラーメンをご紹介していきます。

2017年2月
グルメ

変わり種カップラーメン!

パッケージを見て、ついつい驚いてしまう変わり種カップラーメン。各メーカーが様々な変わったカップラーメンを出しているので、チェックしていきましょう!

Dummy error 300x300
instagram.com

甘〜いきつねうどん

パッケージのリボンやピンク、ネーミングなどが可愛く女子受けGOODな甘〜いきつねうどん!主に女性の購入者が多いようで、味も普通のきつねうどんよりは少し甘めで美味しいと女性に人気の商品となっています。

やきそばチョコレート

ペヤングのやきそばチョコレート!こちらは思ったより甘くはないみたいですが、SNSなどでは「ん〜...」と微妙な声がちらほら。チャレンジ精神のある方は、一度トライしてみて、話題のネタにしてみるのも有り!

抹茶仕立てのシーフード味

パッケージはTHE 日本と言った感じ!味も抹茶のおかげかまろやかで、シーフードが引き立っています。

中身は見るからに抹茶色ですが、抹茶が強調し過ぎず、程よいアクセントになっていて絶妙なんです!

一平ちゃん ショートケーキ味

ショートケーキ味のやきそば!マヨネーズも普通のマヨネーズではなく、バニラ風味なのも特徴。味は甘めで、SNSなどでは「クレープみたい」などと、おやつ感覚なやきそば。

見た目はまさにショートケーキみたいな可愛いらしいトッピング!

一平ちゃん カラムーチョ ホットチリ味

辛い物好きの方には、是非食べて欲しいカラムーチョのやきそば!絶妙な辛さとマヨネーズが相性抜群なんです。普通に美味しいと意外に高評価。

一平ちゃん すっぱムーチョ さっぱり梅味

ほんのり梅味がさっぱりしていますが、添え付けのマヨネーズを入れるとマイルドな味わいになります。最初はそのまま頂き、あとからマヨネーズを加えると二度楽しむことができますよ。

一度は食べてみたくなる!

変わり種すぎて少し驚きですが、SNSなどでは案外美味しいと評判になっています。どんな味なのか一度は食べてみたくなりませんか?おやつ感覚で、友達などとチャレンジして、盛り上がってみてはいかがでしょう♡

記事に関するお問い合わせ