無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春といえば桜!ふんわり可愛い桜ネイルで手元から春を先取りして♡

春の楽しみといえば桜。花見の予定を立てている人もいるのではないでしょうか?今回は2017年も指先で桜を楽しむための『桜ネイル』をご紹介します。

2017年2月
ネイル

春は桜柄を楽しみたい♡

春はふんわりとしたファッションが流行る中、じわじわと女性に人気のでるネイルといったら桜ネイルです。

nailbook.jp

3月から花見を通して、イベントの予定が多い方にもってこいのネイルでもあります。今年もぜひ、素敵な桜を見るだけでなく指先でも楽しんではいかがですか。

基本の『桜ネイル』

桜ネイルは基本は手描きです。手描きなら、様々な桜ネイルが楽しめるのも人気の秘訣。今回は基本となる桜ネイルの手順をご紹介します。

ベースを春らしい淡い色にし、桜はホワイトの細筆で描いていきます。ハート型のような花びらを5枚描き、更に違う色で桜を描いていきましょう!細筆で丁寧に描いていけば上手くできますよ。

そして更に桜に立体的が出るように、お花の内側にピンク色の影をつけ、中心から赤色を塗っていきます。色を変える度にベースを塗ると丈夫に仕上がります。最後はラメなどをお好みで塗って完成です。

《さくら・桜》ネイルシール

¥ 100

筆で描くことが苦手な方は、ネイルシールがおすすめです。こちらは100円で、1シート9枚入っています。

商品詳細
《さくら・桜》ネイルシール
www.amazon.co.jp
商品詳細

春の『桜ネイル』デザイン集

フィルムを散りばめてキラキラ桜ネイル

nailbook.jp

お花見をイメージしたかのような、ピンクをベースにした豪華な桜ネイルです。桜ネイルのアクセントとして、キラキラのフィルムを使えばイベントにぴったりの指先に仕上がります。

ビジューは1本主義が大人っぽい♡

Dummy error 300x300
instagram.com

桜ネイルとビジューの相性は抜群!でも、大人はキラキラしすぎないようにしましょうね。1本だけの方が、全部の指にあるよりも素敵な輝きを放つ指先にしてくれますよ。

大人可愛い!桜ブローチネイル

Media?size=l
instagram.com

大人っぽくするのは外せないけど、可愛くもしたい!そんな方は桜ネイル×ブローチネイルの組み合わせがおすすめです。更にマーブルのネイルも合わせれば、大人でもきゅんとさせられるネイルになります。

色違いも素敵!ブルーの桜ブローチネイル

Media?size=l
instagram.com

ピンクは鉄板色ですが、違う色で楽しみたい方はあえてブルーもおすすめですよ。マーブルのネイルを組み合わせることで淡いふんわり感も出て、ブルーだけど春らしいネイルになります♡

大人色の桜ネイル

Media?size=l
instagram.com

オフィスでも桜ネイルをしたい方は、ベースに落ち着いた色を選べばOK。1本だけレトロな桜柄が大人っぽく、オフィスネイルとしても使えるのではないでしょうか。パールをポイントにすることで、大人レトロな指先になりますよ。

落ち着いたネイルなら白フレンチ×桜ネイル

nailbook.jp

あまり派手なデザインはできないという方は、フレンチネイル×桜ネイルの鉄板の組み合わせがGOOD。フレンチネイルと合わせるだけで、オフィスネイルからイベントネイルまで様々な場所に対応できるネイルとして使えます。

思い出作りは『桜ネイル』で決まり

桜ネイルは3月からおすすめのネイルです。デートやお花見の予定ができたら、桜ネイルで素敵な思い出を作ってしまいましょう!

記事に関するお問い合わせ