無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運が180度変わる!悪い男を引き寄せないための8つの習慣

体の関係だけだったり、浮気をされたり、酷ければ暴力を受けてしまい…、「なんで幸せになれないの?」と思っている方もいますよね。今回はそんな恋愛運を180度変えて、素敵な恋愛を引き寄せる8つの習慣をご紹介します。

2017年2月
恋愛・結婚

恋愛する度に傷つく...

付き合った男性は体だけだったり、浮気したり、酷ければ暴力を振るってきたり…と「なんで私は幸せになれないの?」と悩んでいませんか。

悩んでいたら、ご紹介する8つのことを実践してみて下さい。実践すればする程、素敵な恋愛を引き寄せる習慣が身につきます。勇気を出して、素敵な恋愛を掴みとる方法を実践しましょう。

歳をとっても一緒にいたい♡変わらぬ愛を学ぶ映画5選

大切な人が側にいてくれること程、嬉しいことってないですよね!でもこの気持ちが、歳をとっても変わらないものかと聞かれたら、不安を感じる人もいるのではないでしょうか。そんな時は映画を観て参考にしてみませんか。
2933

⑴ネガティヴな言葉を使わない

素敵な男性は素敵な言葉が大好き!そして自ら使っています。だからこそ、素敵な人生が歩めているのです。ネガティヴな言葉を使えば、素敵な言葉が好きな男性は離れ、悪い男が近寄ってくる傾向を高めます。

そして悪い男は、女性の弱っているところを見過ごしません。自分が弱っている時は、優しい言葉がじんわりと優しく感じてしまいますが、そんな時は恋愛をお休みしましょう。

⑵自分の恋愛に責任を持つ

後悔する人には抱かれないと決める!

たった一夜、体の関係を持ってしまい直ぐに音信不通、または付き合えないと言われた人もいるのではないでしょうか。

こんな場合、「最悪な男だった」と思ってしまうかもしれませんが、その悪い男を引き寄せたのは何よりもあなたです。後悔しそうな人ならお昼に会うか、夜はムードのないところで会って様子をみるようにしましょうね。

⑶愛を求めすぎない

愛に飢えていると素敵な男性は近寄りがたい状態になり、離れていきます。反対に体の関係を求める男性は、近寄ってきます。何故ならば、最初から人を愛することは難しいと素敵な男性はわかっているから。

愛は、恋愛をしていく中でを徐々に芽生える気持ちです。体の関係だけの男性は甘い言葉を簡単に囁きますが、将来のことはほぼ考えていません。まずは愛を求めず、見返りがなくても自分から人を愛する強さを持ちましょう。

記事に関するお問い合わせ