無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「いい女.bot」に学ぶ!いつでも輝く女性でいるために覚えておきたい7つの言葉

輝く女性に憧れて奮闘している女性は多いもの。でも、時に人生の迷子になっていませんか?「私って大丈夫?」なんて思ったら「いい女.bot」を見て勇気を貰いましょう!素敵な言葉たちが、女性として生きるための後押しをしてくれますよ♡

2017年3月
ライフスタイル

輝く素敵な女性のなり方って?

魅力的な女性は日常から作られている

素敵な女性になりたくて、学業や仕事を頑張っている女性は多いもの。でも自分が想像した女性になれず、思い悩んでいませんか?もし途方にくれていたら「いい女.bot」を何度も読んで心に留めておきましょう。

「いい女.bot」には女性として、素敵な人生を歩むためのヒントが詰まっています。心から素敵な女性になりたい方は必見ですよ♡

いい女.botとは?

いい女.botは兵庫県生まれのライターやコラムニスト、作家として活動している方が立ち上げたbotです。

api.shopstyle.com

最初は自分の知識を忘れないために投稿していたものが女性達の心を射止め、1年で21万人のフォロワーを獲得して話題に!女性が悩みがちなことを短い言葉で綴り、輝きたい女性達の心の支えになっています♡

いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く

¥ 1,404

Twitterから火が付き、今では書籍化も!Twitterの中から大人気の言葉を集め、女性として生きる楽しみを教えてくれる1冊になっています。

商品詳細
いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く
www.amazon.co.jp
商品詳細

素敵な女性になるための言葉7選

①どんな朝でも、"おはよう"はご機嫌に言うこと。

朝は1日の始まり。そんな朝をネガティブな思考でいたら、せっかくの1日が台無しになるかもしれません。

素敵な1日を心から始めたいと思うのなら、今日は今日しかない1日を噛み締め大切にしましょう!笑顔で始めることが素敵な人生を作り出す最初の1歩です。

②簡単なことほど続けることが難しい。いつでも出来ることほど後回しにしてしまう。初心にかえって小さな積み重ねをもう一度大切にしていくこと。

簡単なことを後回しにしていませんか?実はこの簡単なことこそが、あなたの人生を作り出している土台だったりするのです。

例えば、初めは気を遣っていたメールのお返事。一生懸命築いた人脈なのに、仕事をしていくうちに返信を後回しにしていませんか?積みあげてきたものを大切にしたければ、簡単に思っていることにも、しっかり目を向けてみましょう。

記事に関するお問い合わせ