無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長さ別♡ この春、ちょっとアンニュイなニュアンスヘアがかわいい

ヘアスタイル

春に向けてイメチェン!

レイヤーの入った重軽スタイルが旬

ここ1、2年のトレンドといえば、ヘアの毛先をそろえた切りっぱなしのブラントカット。今年は徐々にレイヤードを入れたヘアスタイルの人気が戻って来ているようです!

picture
hair.cm

長めのバングスならアンニュイなシースルーカットが引き続き人気。毛先はワンカールでナチュラルな外ハネが春らしい軽さを演出します。そこで、レングス別に春を先取るストレートヘアを紹介します!

ミディアムヘア

1 ローレイヤーで品よく

picture
tiful.jp

鎖骨下で前上がりにカットした扱いやすいローレイヤースタイル。前髪を自然にサイドにつなげたカットで小顔に見せてくれます。ペタッとなりやすい人はワンカールのパーマでやわらかさとボリュームを出して。

スタイリスト/GARDEN omotesando 坂口公一さん

2 伸ばしかけにおすすめのストレートロブ

picture
tiful.jp

切りっぱなしのブラントカットにレイヤーをプラスしてナチュラルな外ハネに。ノームコアな雰囲気は今年も人気。

スタイリスト/GARDEN Tokyo 竹ヶ鼻 唯さん

3 シックなワンカールのうざバング

picture
tiful.jp

前髪を伸ばしかけの人はワンカールさせて大人のうざバングスタイルに。全体はローレイヤーを入れて重さをダウンしています。

スタイリスト/AFLOAT D’L 長谷川 裕二さん

4 モテフェミニンワンカール

picture
tiful.jp

トップと中間にレイヤーで段を入れて軽さを出したミディアムヘアをワンカールにスタイリング。顔まわりの短いレイヤーで小顔効果も。

スタイリスト/Maria by Afloat 鎌倉 彩さん

5 小顔に見せるひし形フォルム

picture
tiful.jp

セットを楽にしたい人におすすめの鎖骨ラインのミディアムヘア。前髪〜顔まわりのひし形フォルムに入れたレイヤーで小顔効果大。

スタイリスト/Maria by Afloat 鳥居菜美子さん

ロングヘア

6 愛されシースルーレイヤー

picture
tiful.jp

王道のナチュラルなレイヤースタイルもアッシュ系のカラーで明るさとツヤ感を出して今年らしい雰囲気に。

スタイリスト/AFLOAT JAPAN 竹村 勇輝さん
記事に関するお問い合わせ