無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

彼のタイプ別♡いつものエッチに+αしたいテクニック

エッチの時に彼がほんとに満足しているか気になったりしませんか? そんな時に頼りになる、いつものエッチに気軽に取り入れられるテクニックがあるみたいなんです。男性のタイプに合わせて、ぐっとくるポイントを探ります。

彼はいつものエッチ、満足してる?

気軽にできるテクニックがあった♡

あなたは彼とのエッチに満足していますか。逆に彼は満足していますか。より彼の満足度を高めたいと思うなら、ちょっぴりテクニックを取り入れてみませんか?

といっても難しいことはない、気軽にできることです。そこで彼のタイプ別に「ぐっ」とくるようないつものエッチ+αなテクニックをご紹介します。

ワイルドな俺様系の彼にはS心を刺激

「ぎゅっ」と力を入れて

俺様系な男性は女性を攻めるのが好きです。なので女性の「気持ちよさ」がわかるとぐっと来るのだとか。たとえば握っている手に「ぎゅっ」と力を入れたり、背中に手を回して「ぎゅっ」と抱きしめたり。

感じていることを言葉ではなく行動で伝えるのがベターです。言葉よりも体が彼を求めているように感じられて、俺様系な彼はキュンとくるのだとか。

「好きにして」は最強の言葉

「好きにしていいよ」や「もうダメかも」のように、彼からの攻めを受けるしかないという言葉もありです。彼のS心が刺激されて、もっとしてあげたくなるみたい。

心配性の彼には“言葉”が大切

「気持ちいい」など言葉で安心させて

心配性な彼は彼女が本当に気持ちいいのか、いつも気になっています。そこで、きちんと言葉で伝えることで安心させてあげましょう。

「気持ちいい」「もっと…」とか、最中に言われたら彼は安心できます。また、終わった後も「幸せだな」とか「すっごく良かった」と伝えることで、次からは彼も自信を持って、もっと積極的になってもらえそうです。

「しよ?」と自分から誘ってみる

心配性な彼がいつも自分からしか誘ってないと、本当は彼女はしたくないのかも…と不安になってしまいます。そこで、たまには女性から誘いましょう。

記事に関するお問い合わせ