無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のタイプ別♡いつものエッチに+αしたいテクニック

エッチの時に彼がほんとに満足しているか気になったりしませんか? そんな時に頼りになる、いつものエッチに気軽に取り入れられるテクニックがあるみたいなんです。男性のタイプに合わせて、ぐっとくるポイントを探ります。

2017年2月

彼はいつものエッチ、満足してる?

気軽にできるテクニックがあった♡

あなたは彼とのエッチに満足していますか。逆に彼は満足していますか。より彼の満足度を高めたいと思うなら、ちょっぴりテクニックを取り入れてみませんか?

Pin it
ピンもと: magnoliarouge.com
2
11

といっても難しいことはない、気軽にできることです。そこで彼のタイプ別に「ぐっ」とくるようないつものエッチ+αなテクニックをご紹介します。

ワイルドな俺様系の彼にはS心を刺激

「ぎゅっ」と力を入れて

俺様系な男性は女性を攻めるのが好きです。なので女性の「気持ちよさ」がわかるとぐっと来るのだとか。たとえば握っている手に「ぎゅっ」と力を入れたり、背中に手を回して「ぎゅっ」と抱きしめたり。

感じていることを言葉ではなく行動で伝えるのがベターです。言葉よりも体が彼を求めているように感じられて、俺様系な彼はキュンとくるのだとか。

「好きにして」は最強の言葉

「好きにしていいよ」や「もうダメかも」のように、彼からの攻めを受けるしかないという言葉もありです。彼のS心が刺激されて、もっとしてあげたくなるみたい。

心配性の彼には“言葉”が大切

「気持ちいい」など言葉で安心させて

心配性な彼は彼女が本当に気持ちいいのか、いつも気になっています。そこで、きちんと言葉で伝えることで安心させてあげましょう。

「気持ちいい」「もっと…」とか、最中に言われたら彼は安心できます。また、終わった後も「幸せだな」とか「すっごく良かった」と伝えることで、次からは彼も自信を持って、もっと積極的になってもらえそうです。

「しよ?」と自分から誘ってみる

心配性な彼がいつも自分からしか誘ってないと、本当は彼女はしたくないのかも…と不安になってしまいます。そこで、たまには女性から誘いましょう。

「今日は甘えたいな」とか「イチャイチャしたい」とかやんわり伝えたり、「しよ?」とストレートに言うのもキュンとくるようです。いつも彼が攻めてくれるなら、逆に自分から攻めてみるとか、積極性を見せましょう。

甘えん坊の彼にはアメとムチ

「まだダメ」とかわいく命令

甘えん坊な彼にはアメとムチを使い分けましょう。まずはムチ。我慢させることで彼のMっ気が刺激されてキュンとくるようです。

なので彼のフィニッシュ前に「まだダメ」とかわいく命令したり、おあずけにしましょう。そのあとの彼の興奮がより高まりそうです。

終わった後まで存分に甘えさせて

我慢させたらそのご褒美として甘えさせてあげるのがGOOD。お互いが座って向かい合うような体位が好きみたいなので、たっぷりハグして、彼をいっぱい見つめてあげましょう。

また、終わった後も手をつないだり、ハグをしたり、くすぐりあったりとかイチャイチャするのが好きなようです。ただし、男性は一気に疲れてしまうこともあるので、そのときはそっとしておいてあげましょう。

優しい彼には要望を伝えて

かわいくおねだりしてみて

女性に気持ち良くなってほしいと、至れり尽くせりな男性もいます。そういう人は女性が満足することに喜びを感じます。なので、何かしてあげるよりも、されたいことを積極的におねだりしましょう。

「〇〇してほしいな」とか「やめないで」とか「ぎゅーして」とか、何をしてほしいかわかるとやる気が出て、かわいくおねだりされるとキュンとするようです。

Pin it
ピンもと: indiaearl.com
16
48

エッチが終わった後のピロートークで「〇〇が良かった」「あれまたやってほしいな」と伝えるのもありです。

耳元で吐息+声が刺激的

要望を伝えるのが恥ずかしいという人は、行動で気持ちよさを伝えてみましょう。「気持ちいい」と感じたときには吐息や声で伝えるなら恥ずかしくないのでは?

彼の耳元でささやいたり息を漏らすと、色っぽさがぐっと高まって彼はゾクゾクくるようです。恥ずかしがりの人は声の出し方などに気をつけるだけでも、彼を満足させることにつながりますよ。

+αでお互いに幸せな時間を過ごして♡

いつものエッチに+αのテクニックを加えるだけで、お互いの満足度も高まりそうですね。セックスは二人のものなので、あなたも彼のために考えてお互いに幸せな時間を過ごしましょう。

記事に関するお問い合わせ