無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人は自然にこなしてる♡美人度2割アゲするアイテム&テク5選

容姿やスタイルは生まれつきのものですが、見せ方次第で美人度は上げることができます。費用や時間をかけずに女っぷりを上げる、5つのアイテムやテクニックをご紹介します。

2017年2月
ライフスタイル

見せ方次第で美人度は上がる!

女性をきれいに見せてくれるのは、もともとの作りだけではありません。自分にあったメイクやヘアアレンジ、コーディネートなども重要なアイテム。

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
2
5

同性でもついドキッとしてしまいそうな女性は、きれいに見えるツボを心得ています。今回は、意識するだけで簡単にチャレンジできる、美人度をあげるポイントをご紹介します。

1.嫌味のないかき上げアレンジ

動きのあるヘアアレンジは、女性の顔を立体的に魅力的に見せてくれます。そこでおすすめしたいのが、自然な立ち上げを利用した、ラフなかき上げアレンジ。

朝のひと手間として、ドライヤーと櫛で立ち上げるだけで、雰囲気が全然変わるから不思議。時間がない!という方は、いつもと違う場所に分け目をつくり、ハードスプレーで作ってみて。

ショートさんにもおすすめ!

hair.cm

ロングやセミロングの方はもちろんですが、ボーイッシュになりがちなショートさんにもおすすめです。敢えて片耳だけ出したスタイルにルージュをひけば、デートスタイルの完成です。

必要なのはクシだけ♡大人気「ふんわりヘア」は簡単でした!

トップがふんわりとしていて、優しい印象を与えることができる「ふんわりヘア」。美容室帰りはプロの技でふんわりとしているトップでも、自分で再現するのは難しいですよね。 しかし、分け目をジグザグにすることで誰でも簡単にふんわりトップを作れるようです!
1244

2.大ぶりピアス&イヤリング

暖かくなってくると、まとめ髪アレンジも増えてきますよね。そこでおすすめしたい一押しアクセサリーが、大ぶりピアスやイヤリング。

大ぶりピアスやイヤリングは、ネックラインを対照的に細く華奢に見せてくれる最強アイテム。ちょっぴり大きすぎる?と思うくらいが、実はちょうどいいんです。

揺れるタイプが人気

・
昨日のピアスは着けるとこのような感じです
・
オリエンタルな雰囲気のレースプレートが
艶消しで優しく輝きます
・
ポイントになる石の色でもイメージが変わるので 季節に合わせてリメイクして楽しむのもオススメです♪
・
・
・
#accessory #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #handmadeaccessories #earrings #pierce #oriental #cocolo #kumamoto #japan #gemstone #greenamezist #crystal #turquoise #カスタマイズ #カスタムメイド  #オーダー #春夏アクセ #揺れピアス #ピアス
instagram.com

中でも、女性だけでなく男性受けもいいのが、揺れるタイプのもの。ユラユラ揺れるものに男性は弱いんです。いつものアレンジやコーデを、格上げしてくれるアイテムでもあります。

ひとつ結びが七変化。毎日違うアナタを魅せるアレンジ術♡

これから暑くなる時期、出番が多くなるひとつ結び。ちょっとした小技やアレンジ次第で雰囲気はガラッと変わるもの。そんなアレンジ方法やワンステップをご紹介します。
5147

アップヘアに合わせたい♡顔周りが華やぐイヤーアクセ6選

アップヘアは顔周りがすっきりする分、イヤーアクセで華やかにするのがおすすめです。大ぶりのイヤーアクセや、シンプルで大人っぽいものなど、おすすめのピアスやイヤリングをご紹介します。合わせてヘアアレンジもチェックしてみてください。
221

3.ちょいフェロなデコルテ見せ

大胆な肌見せが苦手な方でも、比較的挑戦しやすいのが、Vネックニットなどを利用したデコルテ見せ。

zozo.jp

少し抵抗のある方は、インにカットソーやタンクトップを仕込んで調節すればOK。アクセサリーは華奢なネックレスがとても良くあい、おすすめです。

バックレースで見せるのもあり!

zozo.jp

最近は、バックVネックやバックレースなど、背中部分の肌見せができるデザインのものも、たくさん展開されています。意外性で、見る人を魅了してくれるアイテムに挑戦するのもいいですね。

思わずドキッ♡「デコルテ」ケアで上品色気を出す裏ワザ

「デコルテと顔の色が違うな」と感じた時は、デコルテケアを本格的に始めるサイン。男性にも意外とみられているデコルテは、顔と同じくらいケアすべきとても大切なパーツでもあります。フェロモンあふれるデコルテラインを作る方法から裏ワザまでご紹介しちゃいます。
2525

4.大ぶり時計&華奢アクセ

華奢アクセと大ぶりアクセ、どちらもそれぞれ魅力的ですが、この2つをミックスすると、相乗効果で腕や指を細く見せてくれるんです♡

先日の#手元倶楽部
*
暗めカラーの服にはゴールドを合わせたい♡
*
太バングルは使いすぎな @lavishgate ので、
細い結び目バングル&リングは @zakkabox_ の。細い方は時計との重ね付けに重宝します♡
*
新しい時計は @clusejapan のもので、本当はインスタで見かけたベージュベルト欲しかったけどオンラインでは販売してないみたい(;∀;)
*
なので、コーデの邪魔をしないライトグレーのベルト♡替えにミントグリーンのベルトもあるのでまたアップしますね!
*
工具なしで、説明書見るまでもなくすごく簡単にベルトの付け替えができました!!
*
#zakkabox#lavishgate#clusewatches#cluse#手元クラ部
instagram.com

そのいい例が、ビッグフェイス時計と華奢ブレス&リング。シンプルなコーディネートでも、華やかな雰囲気をプラスしてくれるので、ぜひお試しを。

赤やブラックネイルとは相性良し

zozo.jp

フェミニンなヌーディネイルやピンクネイルも魅力的ですが、たまには赤ネイルやブラックネイルにも挑戦してみませんか?大人女性ならではの、潔くクールな手元が完成します。

プチプラ高見え!CHEAPOの腕時計が気になる♡

シンプルなデザインでプレゼントやペアウォッチにもぴったり。プチプラが魅力のCHEAPOの時計をご紹介します!
7480

今年1年のご褒美に♡ボーナスで買いたい華奢ジュエリー7選

年末ムードも高まってきた今日この頃。今年のボーナスの使い道はもう決まりましたか?今年頑張った自分へのご褒美に♡大人女子にぴったりの華奢ジュエリーを集めました。
831

5.颯爽とパンプスを履きこなす

幾つになっても、姿勢よくヒールを颯爽と履きこなす女性は、多くの人の憧れです。最近では、ヒールのウォーキングレッスンの教室も増えてきています。

Pin it
ピンもと: felissimo.co.jp
61
648

高さがあるため少々慣れが必要ですが、ヒールのもたらす効果は絶大。脚長効果や細見え効果など、スタイルアップにいろんな貢献をしてくれます。

チャンキーヒールやストラップで安定感プラス

Pin it
ピンもと: zooshoo.com
1

安定感抜群の3cm、歩きやすく美脚効果のある5cm、エレガントな印象の7cm、とランクアップしていくのもいいですね。ストラップ付きやウェッジソール、チャンキーソールも、歩きやすくおすすめですよ。

今日から始める美人習慣♡

今の自分を最大限に魅力的に見せてくれる方法は、いくらでもあります。あとはそれをするかしないかだけ。いつもの自分の殻を少しだけ破り、新しい自分を発見してみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ