無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人は自然にこなしてる♡美人度2割アゲするアイテム&テク5選

ライフスタイル

見せ方次第で美人度は上がる!

女性をきれいに見せてくれるのは、もともとの作りだけではありません。自分にあったメイクやヘアアレンジ、コーディネートなども重要なアイテム。

同性でもついドキッとしてしまいそうな女性は、きれいに見えるツボを心得ています。今回は、意識するだけで簡単にチャレンジできる、美人度をあげるポイントをご紹介します。

1.嫌味のないかき上げアレンジ

動きのあるヘアアレンジは、女性の顔を立体的に魅力的に見せてくれます。そこでおすすめしたいのが、自然な立ち上げを利用した、ラフなかき上げアレンジ。

朝のひと手間として、ドライヤーと櫛で立ち上げるだけで、雰囲気が全然変わるから不思議。時間がない!という方は、いつもと違う場所に分け目をつくり、ハードスプレーで作ってみて。

ショートさんにもおすすめ!

hair.cm

ロングやセミロングの方はもちろんですが、ボーイッシュになりがちなショートさんにもおすすめです。敢えて片耳だけ出したスタイルにルージュをひけば、デートスタイルの完成です。

必要なのはクシだけ♡大人気「ふんわりヘア」は簡単でした!

トップがふんわりとしていて、優しい印象を与えることができる「ふんわりヘア」。美容室帰りはプロの技でふんわりとしているトップでも、自分で再現するのは難しいですよね。 しかし、分け目をジグザグにすることで誰でも簡単にふんわりトップを作れるようです!
1239

2.大ぶりピアス&イヤリング

暖かくなってくると、まとめ髪アレンジも増えてきますよね。そこでおすすめしたい一押しアクセサリーが、大ぶりピアスやイヤリング。

大ぶりピアスやイヤリングは、ネックラインを対照的に細く華奢に見せてくれる最強アイテム。ちょっぴり大きすぎる?と思うくらいが、実はちょうどいいんです。

揺れるタイプが人気

中でも、女性だけでなく男性受けもいいのが、揺れるタイプのもの。ユラユラ揺れるものに男性は弱いんです。いつものアレンジやコーデを、格上げしてくれるアイテムでもあります。

ひとつ結びが七変化。毎日違うアナタを魅せるアレンジ術♡

これから暑くなる時期、出番が多くなるひとつ結び。ちょっとした小技やアレンジ次第で雰囲気はガラッと変わるもの。そんなアレンジ方法やワンステップをご紹介します。
5127
記事に関するお問い合わせ