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トレンドのバックシャン服を着こなす♡美姿勢・小顔も作れる「背中エクサ」8選

ビューティ

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肩甲骨・背中・肩まわりスッキリ、さらに腕引き締め効果もあるエクササイズ。上半身を中心に痩せたい方にはもってこいです。動画はそれぞれ5回ずつですが、実際に行うときは10回〜20回ずつを目安にチャレンジ。

⑤ブラのハミ肉撃退エクサ

☆ブラのハミ肉に!背中のトレーニングの基礎☆


実は背中の筋肉は身体の中でもかなり意識するのが難しい筋肉です

背中のトレーニングをやっていてもイマイチ背中使えてるのかわかんない?と思っても全然それは普通です。

まずは背中の筋肉(広背筋)を意識することができるようになるこのトレーニングから始めてみて下さい☆

肩を上げた状態から腕は伸ばし、腕の角度は変えずに肩だけを下に下げる☝️

この時は肩を下げるというより、肩甲骨を下に引き下げるようなイメージをして!☝️

2枚目NGフォームです🙅‍♀️

②腕が一緒に下がらないように❌腕を下ろすことで肩を下げないように、肩甲骨を下に引き下げて☝️

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ブラのハミ肉をなくして、脱いでもスッキリ美しい体に。肩を上げた状態から腕は伸ばし、腕の角度は変えずに肩だけを下に下げます。この時は肩を下げるというより肩甲骨を下に引き下げるようなイメージをして下さい。

腕が一緒に下がらないように、腕を下ろすことで肩を下げないように、肩甲骨を下に引き下げて行うことがポイントです。

⑥背中・肩まわりの脂肪を削るエクサ

背中・肩まわりの脂肪を削るエクササイズ 💪🏼💪🏼💪🏼
•••••••••••••• **あごを引くような感じで目線は下。
首の後ろを長くしたまま肩を下げる。
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Burn fats around your shoulders and back! 💪🏼💪🏼💪🏼
Eyes on the mat and make sure your back neck is straight like in line from your spine. 
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寝た姿勢で上体を少し起こし、両手を肩の高さにまっすぐ広げます。上に上げる、下に戻すの動作を繰り返し行います。次に肩の高さに腕を広げたら、両手を耳のところまで近づける、戻すを繰り返します。

あごを引くような感じで目線は下に、首の後ろを長くしたまま肩を下げることを意識して行ってください。

⑦ペットボトルで背中トレ

🌸day8🌸
〜背中トレ編〜

今日のMENUは
“one arm row”🤸‍♀️

ダンベルの代わりにペットボトルを使うよ👌
ダンベルがある人は、ダンベルでok🎵

【やり方】 
1.片脚一歩前、膝の上に片手置いてね
2.反対側でペットボトルをもつ
3.肩甲骨をだらんと伸ばしきる
4.拳が腰までくるように背中寄せる

【こんな方におすすめ】
・巻肩改善
・背中痩せ
・背中のハミ肉
・姿勢を正したい

右30秒
左30秒
でチャレンジしてみてね❣️

1週間ごとに全身鍛えられるMENU✨
みんなは何日間続くかな?
1ヶ月続けてチャレンジしてみてね🎵

see you tomorrow!!

明日もお楽しみに🌈✨

music by kZm "Yuki Nakajo"
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ダンベルの代わりに、ペットボトルを使って行える背中トレーニングです。巻き肩を改善したい肩や、背中痩せ・背中のハミ肉をなくしたい方にオススメ。

⑧おうちで美背中トレーニング

.
目指せ!背中美人!

美姿勢には#背中のトレーニング

@mata02.1978 さんのpostより📝 
家ではなかなか難しい
背中のトレーニングも
こんなやり方で♥️

ゴムチューブは100均にも
売っています!

負荷が弱い場合は
ゴムを2重にすると強度が上がるし
引っ張ったときに3から5秒キープする
など、工夫しましょう♥️

詳しくは
@mata02.1978 さんの
ところで✨🌞


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家ではなかなか難しい背中トレーニングが、100均でも買えるゴムチューブを使って簡単に行えます。長座の姿勢でゴムチューブを足に引っ掛け、腕の力ではなく肩甲骨を寄せるイメージで後ろに引きます。

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