無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なりたい雰囲気はどれ? この春の注目ヘアカラーを一気見せ!

暖かくなる季節に向けて、ヘアカラーをチェンジする人も多いはず。今までの髪色に飽きてしまった人の為に、なりたい雰囲気別におすすめのカラーをご紹介します。

ヘアスタイル

ヘアカラーを変えて気分も一新♡

冬のダークトーンの髪色から、そろそろイメージチェンジしたくなってくる季節。暖かくなる時期に向けて、ヘアカラーも一新しませんか?

hair.cm

今回は、なりたいイメージ別におすすめのヘアカラーをまとめてみました。どんなカラーにしようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

1:フェロモンたっぷり♡女っぽカラー

ミルクティアッシュ

hair.cm

ミルクティーのように柔らかい色合いのアッシュカラー。透明感のある色味でツヤ感もアップしてくれ、女性らしいふわっとした優しさのある印象に仕上がります。

スタイリスト 宇都宮弘樹さん/Lee京橋

ピンクグレージュ

hair.cm

おフェロカラーと言えばやっぱりピンク。柔らかいグレージュカラーにプラスすることで女性らしさが一気にアップします。気分も春らしくしてくれる、これからの季節にはぴったりのカラーです。

スタイリスト 山田裕二さん/embellir

2:職場にも♡清楚系ナチュラルカラー

ダークアッシュ

hair.cm

職業上あまり明るい髪色にできないという人も多いはず。そんな人におすすめなのがダークアッシュ。落ち着いたトーンながらも透明感のある印象に仕上げてくれ、光に当たるとアッシュ系の柔らかい色合いに変化します。

スタイリスト 細田さん/Grow by GARDEN

フレンチセピアアッシュ

hair.cm
記事に関するお問い合わせ