無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー春の新作テーマは「桜」♡可愛すぎるアイテムをチェック!

100yen

ダイソーから春の新作シリーズが登場

picture

春らしさを感じる今日この頃。そろそろ春物を揃えたくなる季節ですね。ダイソーからも春の新作が登場しました!

春の新作「さくらシリーズ」が可愛すぎ♡

春の新作は「さくらコレクション」です。

ふわりとした可愛らしさ♡マスキングテープ

さくら柄の可愛いマスキングテープが登場。全てのマステに花柄が入っています。3、4月の手帳デコに使えそう!

picture

淡いグラデーションカラーもさくら柄も、どちらもオシャレ。全色欲しくなりますね。

メッセージカード、ふせんも一押し

picture

メッセージカードやふせん、ぽち袋などのペーパーアイテムも種類豊富。メッセージカードは卒業入学シーズンに重宝しそうです。

可愛い和風デザインシール

picture

さくら柄のシールと、富士山シールが登場しました。手帳デコはもちろんのこと、卒業、入学のメッセージカードなどにペタり。春らしさ全開の華やいだカードに早変わり♡

ウォールステッカーも春全開♡

ピンク好きにはたまらない可愛いさ全開のウォールステッカーが新登場。

picture

リメイクシートも登場しているそうです!模様替えやボックスリメイクに大活躍。

手ぬぐいが可愛いすぎる♡

picture

桜の手ぬぐいが新たに登場。淡い色合いが何とも言えぬ可愛さです。サイズは87×35cm。ハンドメイドに活躍できそう!お子様の入園、入学準備にいかが?

お花見にぴったり!行楽グッズ

picture

行楽グッズも桜柄♡お花見に持って行けば、可愛いランチが楽しめそうですね。

桜コレクションで春気分全開♡

picture

まだまだ寒い日が続きますが、春物を見ると気持ちが高まりますね♡女子の心を鷲掴みにする桜コレクションは要チェックです。大活躍間違いなしです!

記事に関するお問い合わせ