無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全国のおいし〜いパンが家に届く♡パンと幸せが詰まった「パンスク」がいま話題

ライフスタイル

パンブームのいま、注目のサービス知ってる?

高級食パンなどパンに熱視線が注がれている昨今。おうち時間が増えてより一層、家で美味しいパンを食べる幸せを感じている方も少なくないのでは。

そんな空前のパンブームの今、もっとも注目されているサービスを知っていますか?それが、全国のパンが家に届く「パンスク」です。詳しくご紹介します!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がLOCARIに還元されることがあります。

全国各地のパンが楽しめるサービス「パンスク」

お店自慢のパン詰め合わせが届く「パンスク」とは?

「パンスク」は“おいしいパンを旅しよう”をテーマに、日本各地のパン屋さんのいずれかから、毎月1回焼き立ての状態で冷凍したパンの詰め合わせが届くサービスです。

横24cm × 奥行き18.5cm × 深さ15cmのパンスクBOXに、6〜10個 (パンの大きさや原材料により変わります)のパンが入っています。プレーンなパンと、それ以外のフレーバーのパンが詰め合わせに!

どのお店のパンが届くかはお楽しみ…♡

パンスクに参加しているパン屋さんは、石川県「NOTOHIBAKARA BAKERY」、埼玉県「おうちコウボぱんmuku」、沖縄県「トミーブランジェ」、神奈川県「BAKERY ABE」ほか全国各地。

どこのお店のパンが届くかは、箱を開けるまでのお楽しみ。毎月どのパンが届くかワクワクしますよ♡足を運べない遠方のパン屋さんのパンが味わえるかも!

冷凍状態のパンを解凍&トースターで焼き直すだけ

パンは焼きたてを冷凍にした状態で届くので、自宅の冷凍庫で保存します。食べるときは、
・自然解凍(60分ほど)した後にトースターで焼き直す
・電子レンジでチン(30秒ほど)した後にトースターで焼き直す

の2通りの方法が基本。バタつく朝や、ヘトヘトになって帰宅した夜にも手軽に食べられるのが嬉しいですね!※パンの種類によって焼き直し方法や時間が異なります(会員サイトにて確認できます)。

冷凍パンって美味しいのかな?...そんな心配はご無用!焼きたてのパンをすぐに冷凍することで、鮮度を長く保つ事が実証されています。「冷凍パンがこんなに美味しいとは!」という驚きの声も寄せられているようです。

記事に関するお問い合わせ