無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他の子に差をつけろ♡彼の心を動かすお礼LINEの送り方!

恋愛・結婚

彼の心を動かす素敵なLINEが送りたい♡

picture

直接会って話すのは平気なのに、デートを終えてからのお礼の連絡って悩みますよね。どんなタイミングで、どんな内容のLINEを送ったらいいのか。そこですぐに活用でき好印象を与えることのできるLINE術を紹介致します。

まず、お礼LINEを送るタイミングって?

picture

デートのセッティングなどをしてくれた彼へのLINEは女性から、なるべく帰宅してすぐに送りましょう。お礼と無事帰宅したという報告なので、タイミングは着替えやお風呂の前がオススメです!

他の子と差がつく素敵なLINE♡

①楽しかった+心配

picture

デート後のお礼lLINEはまず「今、帰りました」という報告から、「今日はとても楽しかったです。夜はまだまだ寒いので暖かくして帰って下さいね。」など心配する内容も加えて楽しかったという気持ちと一緒に送りましょう。

②彼をしっかり褒める

picture

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。一生懸命に考えたデートプランを褒め讃えることが、何よりも彼へのお礼になります。「◯◯君が選んでくれたレストラン本当に美味しくてビックリ!ありがとう」など具体的に褒めてあげましょう。

③サラっと特別感を演出

picture

あなたにだけという特別感をさり気なく演出しましょう。「◯◯君にはなんでも素直に話せるからつい喋りすぎちゃう」などやんわりと文面に入れてみるのも良いかもしれません。誰でも特別なのは嬉しいですよね♡

④次回に繋げる+駆け引き

picture

最後は次回のデートへのお誘い。しかし、この最後のお誘いは駆け引が重要♡「今度は、今日のお礼もしたいから私のプランにご招待するね」など、社交辞令なのか誘っていいのかとどちらにも取れそうなニュアンスのメッセージがオススメです。

LINE術を学んで愛され女子へ

picture

彼の顔が見えない分どうしてもLINEは難しいと思っていた方も、顔が見えないからこそ会って言うのは恥ずかしいこともサラりと伝えることができます♡LINEを上手く活用して愛され女子を目指しませんか?

記事に関するお問い合わせ