無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3組6名様ご招待♡ショーン・メンデス「一夜限りのプレミアム・ショーケース」

“NEXTジャスティン・ビーバー”として、世界中が大注目のショーン・メンデスが3月8日に日本デビューします。これを記念して『一夜限りのプレミアム・ショーケース』の開催が決定! この記念すべき超貴重なイベントに、3組6名様をご招待します♡

2017年2月
カルチャー

2作連続全米初登場1位を獲得!

デビュー・アルバム『ハンドリトゥン』、セカンド・アルバム『イルミネイト』が2作連続全米初登場1位を獲得し、“NEXTジャスティン・ビーバー”として期待のショーン・メンデス。

ショーン・メンデス「トリート・ユー・ベター」

世界中で大ヒット中のニュー・シングル『トリート・ユー・ベター(Treat You Better)』を、耳にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

テイラー・スウィフトが熱烈に応援♡

ショーン・メンデスは、テイラー・スウィフトとツアーで共演して以来、親交が深いそう。彼の誕生日には『トリート・ユー・ベター』を口パクする動画を公開して祝福するテイラー・スウィフトのSNSが話題になりました。

その動画はこちら

ジャスティンも大絶賛!

「ショーン・メンデスの声は、笑顔にさせてくれる」と、最新アルバム『イルミネイト』と、ショーンへの才能を大絶賛ツイート。先輩からのお墨付きをもらい、ますます脚光を浴びることになりました!

NEXTジャスティンと期待される理由

①デビューの経緯がSNS

ジャスティン・ビーバーは、カヴァー動画を「Youtube」に投稿して注目されましたが、ショーンは6秒動画アプリ「vine」に、ヒット曲のカヴァー・ヴァージョンを投稿してミュージシャン3位のフォロワー数を獲得!

instagram.com

②デビュー・アルバムから2作連続で全米1位を獲得!

1stアルバム、2ndアルバムが全米1位を獲得。18歳までにこの偉業を成し遂げたのは、過去にショーンと、ジャスティンを含めて5人だけ。実績、注目度はすでにジャスティン級なんです!

www.universal-music.co.jp
記事に関するお問い合わせ