無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乙女心をくすぐる。さくらんぼネイルで手元から春気分♡

あたたかくなってきた今、春らしいネイルデザインを探している人も多いのではないでしょうか?かわいらしくて乙女心をくすぐるようなさくらんぼデザインはいかがですか?

2017年3月
ネイル

万人受けする愛らしいルックス

あたたかくなってきたので、ネイルも春を感じるデザインにしたくなりますね。

その愛らしいルックスが万人受けするさくらんぼは、春ネイルのモチーフにもピッタリです。ここでは、乙女心をくすぐるようなさくらんぼネイルのデザインを紹介します。

①愛されチェリー&レッド

シンプルこそわかりやすい♡ホワイトに映える大きめチェリーと、チェリーレッドのカラーを交互に施した指先からは、少女と大人の女性が同居しているかのような魅力が漂います。

nailbook.jp

「Love」などメッセージを入れて、よりあなたらしくしてみてくださいね。

②清楚なブラックチェリー

ホワイトのベースに、あえてブラックにしたチェリー柄が清楚に感じられます。他の指は、ごくシンプルでおとなしめなパステルカラーで。

nailbook.jp

優しい乙女チックな雰囲気が、見る人をも優しい気持ちにしてくれそうです。

③北欧カラーで爽やかに

くすんだブルーの中に浮かび上がる白抜きのさくらんぼが北欧を感じさせ、新鮮な印象を与えます。

nailbook.jp

王道の赤いさくらんぼがキュートさを際立たせていますね。ホワイトチェックもナチュラルでかわいらしいアクセントになっています。

④あくまで白がベース

あくまでもホワイトをベースにしつつ、さくらんぼを入れる指は全体の中では半分以下ですが、とても印象に残ります。

nailbook.jp

少女っぽくかわいらしい自分になりたい日にしてみたいネイルです。

⑤キュートでポップに

ピンクとスカイブルーという組み合わせは、女性の中の乙女心をくすぐります。幼い頃に好きだったという人も多いのではないでしょうか?

nailbook.jp

ホワイトベースに描かれたまん丸なさくらんぼも、まるで小さな女の子のお絵かきみたいなかわいらしさです。

⑥ドット&フリル&リボンと合わせて

水彩画のようなさくらんぼに、ピンク×ホワイトのドットやフリル、リボンが合わさって乙女らしさ満開です。

nailbook.jp

それでも抑えめなカラーから、子どもっぽくなり過ぎず大人のかわいらしさを上手く演出しています。

ついついお出かけしたくなる♡

春らしくかわいらしいさくらんぼネイルにしたら、ついついお出かけしたくなってしまいそうです。

見ているだけで乙女心が刺激されるさくらんぼネイル、いかがでしたか? 手元を見るたびにポジティブになれそうですね♡

記事に関するお問い合わせ