無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイウエスト&フレアの最旬シルエット!ユニクロ新作スカートにきゅん♡

ファッション

ユニクロ新作スカートにキュン♡

picture
www.uniqlo.com

ユニクロのボトムスは脚を綺麗に見せてくれるシルエットや丈感など、誰が着ても素敵に見えると大人気。スカンツやプリーツスカートなど、旬なアイテムもいち早く発売しています。そんなユニクロから発売された春の新作ボトムスもトレンド感たっぷりで可愛いと話題なんです♡

ハイウエスト&フレアの最旬シルエット♡

話題のユニクロ新作「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート」は、ふわっと広がるフレアシルエットとレディ度を上げるミモレ丈、脚長効果たっぷりなハイウエストと旬なキーワードが詰め込まれた大人可愛いスカート。

ハリのある生地感は高見え度◎。さらにウエストマークしてくれる付属のリボンもハリ感がしっかりあるので、形が作りやすく立体感のあるリボンが作れるんです。シワになりにくい仕様というのもお手入れ楽ちんで嬉しいですね。

ハイウエストベルテッドフレアミディスカート

¥ 2,990

脚長効果のあるハイウエストとフェミニンで女性らしいフレアシルエットの最旬スカートは、この春ヘビロテ確定の可愛さです。

商品詳細
ハイウエストベルテッドフレアミディスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

個性豊かな4色をラインナップ

春らしいベージュ

秋冬はダークカラーを手に取りがちですが、ボトムスの色が明るくなると春が近づいてきた感じがしますよね。今時期ならニットと合わせたり、タイツとコーデしてもOK。季節を問わず長く着こなしが楽しめます。

落ち着いた雰囲気のオリーブ

深いカーキカラーは落ち着いたシックな雰囲気でフレアスカートの可愛らしさを大人に仕上げてくれます。履き心地が楽なウエストゴムですが、たっぷりギャザーが入っているので綺麗なふんわりシルエットを演出してくれます。

着回しNo.1のネイビー

どんなアイテムとも合わせやすいネイビーは絶対使える着回し力No.1カラー。普段使いはもちろんですが、オフィスシーンにも活躍してくれそうです。ウエストのリボンベルトは取り外し可能なので、他のベルトやスカーフなどに付け替えるのも素敵ですよ。

印象的なレッド

ぱっと目を引くレッドは今季らしいくすんだ色味がこなれ感があってオシャレ。女性らしいフレアミディスカートを、印象的なレッドがさらにレディ度高めに格上げしてくれますよ。個性が光る4色のラインナップ、あなたはどのカラーがお好みですか?

最旬シルエットを手に入れよう♡

現在オンラインストアのみで先行販売されているハイウエストベルテッドフレアミディスカートですが、店舗販売前にもかかわらずSNSでは人気沸騰中。店舗販売は3月中旬(超大型店:2月中旬)予定なので、今からチェックが必須です。話題の最旬アイテムを是非ゲットしてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ