無料の会員登録をすると
お気に入りができます

難しいテクニックは必要なし♡春のセルフニュアンスネイル見本帳

ビューティ

自分らしいネイルがしたい!

それならニュアンスネイルがおすすめ♡

春は個性のあるネイルを楽しみたい方も多いはず。 そんな個性を主張したい方は、ニュアンスネイルがおすすめです。

ニュアンスネイルには、難しいテクニックはいらないことでオシャレさんに人気のネイル。春はニュアンスネイルで左右非対称だったり、色合いの違いを楽しみませんか♡

ニュアンスネイルのやり方

ベースネイルを塗り、硬化します。

そしてピンクを2度塗りし、硬化させたら好きな色をランダムに入れていきます。ハケ感を出したい方は、ジェルを少しとるようにしてください。ピンセットでストーンをのせ、トップジェルを塗ったら完成です。

春のニュアンスネイルデザイン6選

①押し花ネイル

押し花×淡いパステルカラーの2色使いが春らしいネイル。そんな組み合わせには、合わないように思える明るい赤を1本入れて遊び心いっぱいのネイルを楽しんで♡

②天然石ネイル

天然石ネイルはニュアンスネイルに良く使われるネイルの1つ。好きな天然石をペタペタしていくだけなのに、天然石が美しい指先を演出してくれますよ。

③ヌーディネイル

こちらは指先が綺麗に見えるヌーディ色に、金箔やゴールドのスタッズをアンバランスに入れたネイル。ニュアンスネイルの魅力は、決まりがないので自由に飾りつけを楽しみましょう♡

④ランダム塗りネイル

ピンクをランダムに塗っていくだけでも、素敵なニュアンス感をだせます。セルフ初心者の方におすすめのやり方です。

⑤左右非対称ネイル

淡いネイルとシンプルネイルを楽しみたい方は、思い切って左右非対称なネイルにしても楽しいですよ。最初は違う柄同士が合うの?と心配になりますが、以外にも好きな柄を一緒にしてもバランス良く仕上がるんです。

⑥たらしこみネイル

たらしこみネイルは絵の具で思うように描くだけで出来るので、慣れた人ならササッと出来てしまいます。春に淡いネイルを楽しみたい方におすすめのネイルです♡

絶妙な色合いがたまらない!

記事に関するお問い合わせ