無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デキる女はセルフでも輝く♡少し凝った可愛いオフィスネイル6選

ビューティ

仕事は指先でテンションを上げる!

なんだかいつもの仕事にヤル気が出なかったりしませんか?そんな時は、身近なものを変えましょう。変えやすいのがネイルです。しかもちょっと凝ったネイルだと、テンションが上がってくるもの。

今回はネイルサロンに行かなくても出来る、少し凝ったオフィスネイルをご紹介します。キラキラな指先でテンションをあげていきませんか♡

①グラデーションネイル

ヌーディー色でグラデネイルをすると、春らしい大人可愛い指先になります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルすぎたら、やりすぎない程度にビジューを片手1本ずつつけましょう!グラデネイルは初心者でも挑戦しやすく、簡単にキレイな指先にしてくれるのでおすすめですよ。

グラデーションネイルのやり方

クリアジェルを爪全体に塗り、硬化する前に爪3/1までピンクを塗ります。

ピンクを塗り、境目をクリアジェルでボカしたら硬化します。更に爪2/1からピンクを塗り、クリアジェルでボカします。トップジェルを塗って硬化したら完成です

②タイダイネイル

グレージュだけだと暗めな印象になりがちですが、ほんのりしたピンクのタイダイ柄をいれることで春らしい印象にしてくれます。更にキレイめの指先を目指すなら、ゴールドのラメやスタッズを上品にいれましょう。

タイダイネイルのやり方

ベースの薄い黄色を薄めに塗り、硬化します。

記事に関するお問い合わせ