無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10の質問で判明!…彼の運気を伸ばすあなたのあげまん度診断

占い

付き合うことでどんどん男性の運を上げて、出世させる女子のことを俗に“アゲマン”と言います。もしもあなたがアゲマンなら、多少頼りない彼と付き合っても、彼はみるみるうちに成功し、あなたを幸せにしてくれるでしょう! そこで、今回は10の質問から、あなたの「アゲマン度」を診断いたします。

【診断】あなたのYesの総数は?

picture

次の質問にYes / Noで答えて下さい。

1.話す割合と聞く割合では後者が多い

2.精神的・物質的に自立していると思う

3.人前ではメイクをしない

4.ハンカチ・ハンドタオルを複数枚携帯している

5.目標があって燃えている

6.夜は意外と激しい方だ

7.料理はそこそこできる方だ

8.メイクは適当でもスキンケアは欠かさない

9.偉い人にもそうでない人にも態度を変えない

10.好きな男子にも悪いことはキチンと注意できる

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■0~2個:アゲマン未開花のつぼみ女子

picture

アゲマンの要素は持っているはずなのに、それを開花させるきっかけをまだ見つけられていないのかも。

ただ、男子との付き合いのツボが分かっていない可能性も。まずは笑顔と挨拶からスタートしましょう。

周囲に関心を持ち、積極的に真似していく意欲を持ちましょう。他のアゲマンの振る舞いを学習することで、あなたの中の潜在的なアゲマンのつぼみが開花するはず。

■3~5個:愛されるほどに磨かれていく小悪魔女子

picture

あなたは男子の心を掴むところまではできている、“準アゲマン”と言えるでしょう。

しかしあなた、心のどこかで「男ってチョロい……」と思ってはいませんか。真のアゲマンは、男性に対する“敬意”をどんな時も忘れません。

相手を立てるようにし、気配りを心がけていれば、愛されるほどに磨かれ、どんどんアゲマンになっていくでしょう。

■6~7個:励まし元気づけるアネゴ系女子

picture

あなたはアゲマンとしての素養は申し分ありません。

男子の心を掴み、時には厳しく、まるでお姉ちゃんのように励まし元気づけることができるあなた。あなたと付き合った彼は、「この子を決して手放したくない」と感じるでしょう。まさに男を奮い立たすことができる存在です。

でも「頑張れ!」という応援するだけでは、いつか男子は疲れてしまいます。より大きな愛情で包み込むことで、アゲマン完成形になれるはず。

■8~10個:聖母のような優しさで癒すアゲマン女子

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ