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やったもん勝ち♡春までに結果を出す“二の腕のたるみ解消”エクササイズ

タプタプにたるんだ二の腕、薄着の季節までにしっかり解消しておきませんか?お家で出来るたった2つの運動でしっかり効果が得られるメソッドをご紹介します。

2017年2月
美容

垂れた二の腕、そろそろまずい!

薄着の季節、その二の腕で迎えるつもり?

まだまだ寒い冬が続いていますが、春はもうすぐそこ!

www.pexels.com

薄着の季節を迎えるにあたって、そろそろ冬の間についてしまった二の腕のタプタプの脂肪を解消しておきませんか?

“タプタプ脂肪”を狙いうちしよう!

そこで今回は今から始めて春に間に合う短期集中型の二の腕痩せエクササイズをまとめてご紹介いたします。

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やや本格的なエクササイズですが、その分効果は絶大!ダンベル2つを利用すれば自宅でも簡単にできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

①:ダンベル上げエクササイズ

苦しいけれど効果絶大!しっかり手を上げて

前かがみの姿勢からダンベルを後ろに引き上げるエクササイズは、二の腕の脂肪に即効性が期待できるもの。

写真上のひじを曲げた体制から左右同時に後ろへとダンベルを引き上げ、なるべく肩の高さまで持ち上げ3~5秒間キープします。その後ゆっくりと腕を下ろし、元の姿勢に戻ったら同じ動きを繰り返し行います。

中腰で実践すれば、太もものエクササイズにも

なおこのエクササイズは座ったまま行うのはもちろん、立って行うのもオススメ。

www.self.com

動画のように中腰で行えば内ももや腹筋にも効果が得られ、全身に効くメソッドに。ただし腕をしっかり意識して、しっかりダンベルを高い位置に引き上げることを忘れないでくださいね。

②:ダンベル上げプランク

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