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やったもん勝ち♡春までに結果を出す“二の腕のたるみ解消”エクササイズ

タプタプにたるんだ二の腕、薄着の季節までにしっかり解消しておきませんか?お家で出来るたった2つの運動でしっかり効果が得られるメソッドをご紹介します。

2017年2月
美容

プランクの体勢からダンベルを上げて

プランクの姿勢からダンベルを持ち上げて行うエクササイズは、辛いけれど短期間での効果を期待するなら是非実践したい方法!

まずは写真Aの通常のプランクの姿勢から片手で体重を支え、ダンベルと一緒にひじを曲げながら腕を持ち上げてBの姿勢に移ります。腕がしっかり上がったら元の姿勢に戻り、反対側も同様の動きを行い、左右交互に繰り返します。

ひじを肩より上に持ち上げることを意識して

このプランクを応用したエクササイズでは、とにかく腕をしっかり上げることが二の腕の脂肪燃焼効果を高める要!

greatist.com

動画の動きを参考にしながら、ひじの位置を肩より高く上げることを実践してみましょう。なおひじは真上に上げるというより、引くという感覚で体の中心に持ってくることを意識してみると、体を痛めず運動効果を高められます。

Reebok(リーボック)ダンベル 2kg

¥ 1,636

さすがのセンスのリーボック。お部屋に置いてもダサくならないダンベルです。1kgのものもあります。

商品詳細
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引き締まった二の腕は最高のおしゃれ♡

すらりと引き締まった二の腕は、薄着の季節に欠かせないおしゃれ女性のたしなみ!

www.careergirldaily.com

ぜひ今回ご紹介した2つの短期集中エクササイズで、二の腕のタプタプを軽減させてみてはいかがですか?

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