無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何がトレンド? この春、買うべきアイシャドウはこちらです♡

春コスメは続々リリースされているけど、やっと春めいてきたこれからが本番。新しい季節に向けてやっぱりアイシャドウを買おうかな?と考えている方に向けて、今春のアイメイクトレンドとおすすめアイテムをまとめました。

2017年3月
メイク

春本番♡ 春アイメイクを楽しもう

年明けから春の新作コスメは続々リリースされているけれど、ようやく春めいてきたこれからが本格的な春気分!

finda.photo

メイクの重要ポイントといえばアイメイクです。新しい季節に向けて新しいアイシャドウを買おうかなと考えている方のために、2017年春のトレンドとおすすめアイシャドウをまとめました。

今春アイメイクのトレンドは?

2017年春のアイメイクは、濡れ感のある目もとがポイントです。

パールやラメがきれいなベースカラーを使うなど、濡れたような質感を強調しましょう。濡れ感を際立たせるため、アイラインは控えめにするのも重要です。

トレンドカラーは?

アイメイクのトレンドカラーは、他のパーツと同じく暖色系がトレンド。特に注目のカラーはピンク系です。また、春らしいパステルカラーは今年も人気です。

おすすめアイシャドウ5選

2017年春夏シーズンに向けた最新コスメの中から、特におすすめのアイシャドウをご紹介致します。どれも気軽にトレンドを取り入れられる優秀アイテムばかりです。

1.繊細なルースタイプアイカラー

www.threecosmetics.com

柔らかで繊細なルースタイプのアイカラー「シマリングカラーヴェール ステートメント」。揺らめくような輝きが瞬きによって生み出され、角度が違うだけで印象が変わる素敵なアイメイクが簡単に叶います。

www.threecosmetics.com

充実のカラー展開で、トレンドの暖色系はもちろん春夏シーズンに使いたいブルーやパープルなども揃っています。様々な種類の植物オイル配合というところもTHREEらしいですね。

<THREE>シマリングカラーヴェール ステートメント

¥ 3,780

色と光をまとった空気のように、限りなく繊細なルースタイプのアイカラー。これ1色だけでも他のアイカラーと合わせてもOK!自由な使い方で、より自分らしい感情と輝きを宿した目もとへ導きます。充実の15色展開。

商品詳細
<THREE>シマリングカラーヴェール ステートメント
www.threecosmetics.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ