無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年春夏トレンド講座♡知っておきたい7つのキーワード

ファッション

2017春夏のトレンドは?

3月に入り気分は一気に春モード。この時季は春夏のファッション計画を考えるだけでワクワクしちゃいますよね。

知っておきたい7つのキーワード

何と言っても気になるのが今年のトレンド。「2017春夏は何が流行るの?」そんな声にお応えする、知っておきたい7つのキーワードをご紹介します。これさえ読めば春夏のトレンドは完璧です♡

①トレンドカラーNo.1はピンク!

この春のビッグブームといえばとにかくピンク。淡いピンクからビビッドなピンクまで幅広い色味のピンクが出揃っています。

ピンクニット投入でデニムをアップデート

wear.jp

いつものデニムコーデにピンクのニットを投入!これだけで即席トレンドコーデの完成です。

ピンク×ピンクも今年はあり

zozo.jp

ピンク×ピンクの大胆な組み合わせも今シーズンならではです。ビビッドなピンクやスモーキーなピンクをチョイスすれば、甘さを抑えられます。

ピンクブーム到来♡「ユニクロ&GU」で見つけたピンク色アイテム

この春は空前のピンクブーム。私たちのデイリーブランド「ユニクロ、GU」からもピンク色のアイテムが続々と登場中です!この春GETしたいピンク色アイテムを厳選してご紹介します。
3380

②カラフルLOVE♡

ピンク以外にも今年はとにかくカラフルなアイテムが目立ちます。ミニマルが全盛だった近年、カラフルなコーディネートはとても新鮮ですね。

ベーシックカジュアルを色でアップデート

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ