無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人で完璧なあの人にはヒミツがあった!「実は〇〇なんです」を大公開

美しい人の裏側を知りたいと思ったことはありませんか?ここでは、美人で完璧な女性たちに聞いた真実の姿をご紹介していきます。意外な事実が分かるかもしれません!

2017年2月
ライフスタイル

美しい人の裏側が知りたい!

スタイルが良くて、いつでも美しいあの人。とても憧れますが、実は私たちが思うような優雅で余裕のある生活をしている訳ではないのかもしれません。

ここでは、美しい人の生活の裏側を覗いてみたいと思います。実はあんなことやこんなことをしているんです!美の秘密が分かりますよ。

1、食卓は茶色いです

普段はおしゃれなレストランへ出かける華やかな女性でも、日常の食卓はとても質素だったりします。お味噌汁に、ひじきやきんぴらといった日本食が大好きな人が多いんです。

砂糖は精製されていないきび砂糖やてんさい糖、ご飯は玄米や雑穀米、パンは玄米パンを選ぶなど、とにかく茶色い食材をチョイスしています。白いものは血糖値を上げやすいものが多いので注意してみましょう!

2、体温が高いんです

低血圧で寒がりな方って女性らしくて守ってあげたいイメージがあるかもしれません。でも綺麗な女性は意外に体温が高いんです!

体温が高い人は基礎代謝も高く、何もしなくても消費されるカロリーが多いです。痩せやすい身体だと言えますね。当然、顔の血色も良いので若々しく見えます。冷えや疲れも感じにくいのでいつも笑顔です♡

3、おばさんみたいなインナーです

身体を冷やさないように気を遣っている、美しいスタイルの女性は多数!おしゃれをする場面ではするけれど、実は腹巻をしていたり、5本指ソックスを履いていたりするのです。

Pin it
ピンもと: api.shopstyle.com
2
35

確かに、身体が冷えると血行が悪くなり、むくみや便秘、基礎代謝の低下に繋がってしまうといったデメリットがあります。いつも身体を冷やしていると脂肪を蓄えやすくなってしまうので注意しましょう!

4、オタクなんです

自ら、“美容オタク”や“健康オタク”を公言している美容家さんはたくさんいらっしゃいます。美意識を保ち続けるには、貪欲に学ぶことはとても大切なことなのです。

美容雑誌はくまなくチェックしている、新作コスメは試さずにはいられない。そんな気持ちを持つことが美しくなる第一歩なのかもしれません。

5、辛いことにも耐えています

「特に何もしてないよ」なんて言っていても実はいろいろしているもの。辛い筋トレや朝早くのランニング、時には激痛のマッサージにも耐えていますよ。

スイーツが好きでも、目の前のケーキを我慢することも。それでも綺麗になりたいという気持ちが勝つことが、周囲との差に繋がるのです。楽して綺麗になった人はいないのです!

裏の姿を真似してみるとイイかも!

今よりもっと美しくなるためには、誰にもバレないところでの影の努力も必要だということを忘れずにいましょう。あなたもこっそり綺麗を磨いてみては?ワンランク上の綺麗を手に出来ますよ。

記事に関するお問い合わせ