無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナの女性として見られている?今からでも教養をつけられる趣味♡

PR
ライフスタイル

新しい趣味始めませんか?

だんだんと暖かくなり、日差しが気持ちいい季節がやってきました!暖かくなると外出するのも積極的になりますよね。

そんな気分が上向きの時は新しい趣味を始めても勢いがつくんです♡そのなかでも、オトナ女子に人気なのは、やっぱり「ピアノ」!小さい頃に少し習っていて、また改めて習い直したいという人や気軽な趣味として始める人など様々なんです。

今回はそんな人気のピアノを始めてみたい人におすすめの音楽教室「宮地楽器 MUSIC JOY」をご紹介します♡気軽に体験もできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

始めるなら 宮地楽器 MUSIC JOY

気軽に始められるコースがたくさん♡

大人女子に人気の「宮地楽器 MUSIC JOY」は、気軽にピアノを始められるコースが満載なんです!初心者はもちろん、マイペースにピアノを習いたい人や趣味仲間を増やしたい人におすすめ。

宮地楽器 MUSIC JOYの店舗をチェック

さらに渋谷店・新宿店・神田店・吉祥寺店と都内に4店舗あるので、自宅や会社に近い場所でレッスンを受けることができるんです。会社帰りなどのちょっとした時間にレッスンを受けられるのは嬉しいですよね。

おすすめコースをご紹介!

そんな宮地楽器 MUSIC JOYのおすすめコースをいくつかご紹介!自分のライフスタイルや趣味に合ったコースもきっと見つかるはずですよ。

人気No.1!クラシック・ポピュラーピアノ体験レッスン

一番人気は定番のクラシック・ポピュラーピアノ体験レッスン!まずはピアノを始めようと思ったきっかけや、好きなアーティストについて先生とお話し。マンツーマンでマイペースにレッスンを受けることができます。

picture

もちろん初心者の方は楽譜の読み方や指番号などの基本的なところからしっかりと教えてもらえるので安心です。慣れてきたら先生と一緒に曲を演奏したりと、スキルに合わせて丁寧にレッスンが進んでいきます。

ピアノを弾けるようになりたい!

話題の朝活!早朝ピアノ体験レッスン

ちょっとユニークな早朝ピアノ体験レッスンも人気。朝7時30分から30〜45分程度のレッスンなので、出勤前にさくっと気軽に参加できるのが人気のポイントなんです!

picture

もちろん、レッスン内容もクラシック・ポピュラーピアノ体験レッスンと同様にしっかりとしたもの。朝からピアノを弾くことで、その日1日爽やかな気持ちで仕事もはかどりそうですよね!

なんとこの体験レッスン、通常3,240円のところクーポンを使用すると無料で受けることができちゃうんです!気になった方はまずは気軽に体験してみてはいかがですか?

コースの内容をもっと詳しく

新しい趣味で春を楽しもう♡

今年の春は人気のピアノにチャレンジしませんか?新しい趣味で心機一転、素敵な新生活を始めましょう。毎日がわくわく充実すること間違いなしですよ!

新しい趣味で新生活スタート♡