無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌馴染み抜群!実は取り入れやすい「ヌーディリップ」6選

メイクに取り入れるのが難しく思われがちな「ヌーディリップ」。実はポイントをおさえれば、オフィスメイクにも使えるとても便利なアイテムです。上手に使いこなすポイントからおすすめアイテムまで、ヌーディリップについてまとめました。

2017年3月
メイク

実は難しくない、ヌーディリップ

「顔色が悪く見える」など、取り入れるのが難しく思われがちなヌーディなベージュリップ。しかし、ヌーディリップは肌馴染み抜群。ポイントさえおさえれば、オフィスメイクにも使えるとても便利なアイテムです。

使わないでいるのはもったいない!ヌーディリップを使いこなすポイントからおすすめアイテムまで、まとめてご紹介致します。

上手に使いこなすポイント

まずはヌーディリップを上手に使いこなすポイントをチェックしておきましょう。綺麗に仕上げるためには、おさえるべきポイントは3つあります。

1.コンシーラーを使ってくすみや色ムラを消す

リップ用のコンシーラーを使って素の唇のくすみや色ムラを消しましょう。

2.リップライナー&リップブラシを使う

ベージュカラーのリップライナーを使って唇の輪郭を取ることで立体的で綺麗な唇になります。さらに、リップブラシを使って塗ることで落ちにくくなります。

3.仕上げにリップグロスを

好みはありますが、仕上げにリップグロスを使うと立体感が出て、セクシーな仕上がりになります。イエローグロスを使うとほどよい血色感が出るのでおすすめです。

チークは薄くふわっと

顔色が悪く見えがちなのでチークは必須です。薄いピンクやコーラルのチークを薄くふわっとのせましょう。濃くするとバランスが悪くなるので、薄めにのせるのがポイントです。

記事に関するお問い合わせ