無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュから味変。今年は「グレーコーデ」でオシャレしよう♡

ファッション

今年は「グレー」が気になる!

ここ最近、ベージュコーデが人気を博していますが、「やっぱり膨張して見える」「着こなしが周りと似てしまう」…なんて悩みもありますよね。そこで今回は「グレー」に注目してみましょう。

例えばグレーデニムに注目が集まっているように、どことなくクールでカッコイイスタイルを叶えてくれるグレー。黒よりもマイルドに仕上がりつつ、しっかり華奢見えも叶えるグレーの魅力とおすすめアイテムをご紹介いたします。

グレーの魅力とは?

色彩幅が広い!好みのスタイルに寄り添う

「グレー」と一言で言っても、白に近いアイスグレーから黒に近いチャコールグレーまで色彩幅が広い。その分、グレーを使った着こなしは、どんなコーディネートにも寄り添ってくれます。

白に近いライトなグレーを選べば、優しい印象になり、濃いめのグレーを使えば、黒コーデのように引き締まった印象にも。

ハンサム!カッコいいオシャレを叶えてくれる

どこかカッコいいスタイルを叶えてくれるのも魅力です。ワンピースを甘さ控えめで着たいときもグレーを選ぶとシュッとします。ベージュカラーが優勢の中、グレーアイテムを見つけ出すだけで差のつく着こなしが叶いそう!

シルバーアクセと好相性

涼し気な雰囲気を演出できるシルバーアクセサリーは、通年人気がありますが、特に夏は注目度大。グレーアイテムは、シルバーアクセサリーやシルバーバッグ&シューズなど小物とトーンが似ていて統一感が出せます。

デニムはupper hightsが圧勝!

グレーデニムを購入してみたい…とひそかに狙ってる人、多いのではないでしょうか?

本命デニムとして、upper hightsのグレーデニムを選ぶオシャレさんがたくさん見つかりました。長く愛用できるグレーデニムは投資して価値ある1本を!

記事に関するお問い合わせ