無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ取り入れてないの?春の“こなれ感”はレッグウェアで作る♡

この春は、レッグウェアでこなれ感を演出するのがおすすめ!ファッショニスタたちは続々と取り入れていますよ。ぜひ彼女たちの着こなしを参考にしてみてください。

2017年2月
ファッション

春コーデに“こなれ感”が欲しい

レッグウェア、取り入れてますか?

春アイテムをおしゃれに着こなしたいけれど何だか物足りない、こなれ感が欲しい。それなら、レッグウェアを取り入れるのが正解です!

靴下やタイツなどを上手に使うことで、スパイスの効いたコーデになりますよ。まだ寒いこの時期にもぴったりです。WEARの着こなしを参考にしていきましょう!

1、パンツ×白靴下

モードな印象になれる組み合わせ

今季はモード感漂うファッションがトレンド。白靴下を合わせることで、綺麗にまとまりすぎないスタイルが完成します。

wear.jp

大人っぽいアイテムを取り入れたときほど、足元でハズすようにしてみて。真っ白な靴下をゲットしましょう!

wear.jp

カラーパンプスとの相性も抜群です。目を引くポイントになりますね。まだ寒いからという理由で取り入れても良いでしょう。お出掛けシーンにも活躍します。

2、スカート×黒靴下×黒靴

上質レディな印象を演出

上質な雰囲気になりたいときには、ミディアム~ロング丈スカート、ブラックシューズ、ブラックソックスという着こなしが素敵。ショートブーツを履くよりおしゃれ。美脚効果だって狙えます。

wear.jp

ボーイッシュなブラックブーツやレザーシューズも品よく着こなせます。デートシーンにもおすすめです。

wear.jp

ボリュームのある靴下を合わせることで、さらに脚が綺麗に見えるかも!?黒タイツでフォーマルっぽくまとめないのが今っぽさを作るコツです。

3、スニーカー×黒タイツ

リラックス感のある大人スタイルに

タイツはブーツではなく、スニーカーと合わせるのが今の気分!抜け感と女性らしさを程よくミックスさせることができます。

wear.jp

素足が見えるとどうしても元気な印象になってしまいますが、黒タイツを履くことで落ち着いた隙のない印象にまとめることができますよ。

wear.jp

スカートにはもちろん、トレンドのワイドパンツやスカンツとも合わせやすいです。ぜひいろいろなボトムスと組み合わせてみて!

4、スニーカー×ちょい見せ

カジュアル元気なモテコーデ

おしゃれ感あり、今っぽさありのコーデを実現したいなら、スニーカーとちょい見せ靴下でキマリ。男性ウケも抜群の可愛らしい雰囲気になります。

wear.jp

ふくらはぎの太さが気になる方にも最適。足首を覆うことで真っ直ぐ綺麗な脚に見えますよ。少し肌を見せることで、ヘルシーさを感じさせることができます。

wear.jp

この組み合わせの場合は、スニーカーと一体化しないようにカラーを変えるのが正解。メリハリのある足元にすることで、全体のバランスが整います。

5、カラーソックス

アクセントカラーで個性アップ

シンプルカラーだけで何だか深みがないと感じたときには、カラーソックスでアクセントをプラスしてみて!それだけでエッジの効いたコーデになります。あの人おしゃれだなと感じさせるポイントにも。

wear.jp

足元に柔らかいピンクをもってくることで、全体がキュートな印象に。ビタミンカラーを持ってくればまた違った雰囲気になります!気分やシーンによって色を変えてみてもいいですね。

wear.jp

オールブラックやワントーンコーデのときの差し色にも役立ちます。リップのカラーと合わせてもおしゃれ。他とは違うコーデで視線を集めちゃいましょう!

レッグウェアを買いにいこう!

レッグウェアを今まで取り入れていなかったという方は、早速ゲットしてみてください。いつものコーデにプラスするだけでこなれ感がアップします。春ならではのおしゃれを楽しみましょう♡

記事に関するお問い合わせ