無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちが上がる♡オフィスOKの上品ピンクカラーネイル6選

ピンクの可愛い指先なら仕事中でも、気持ちが上がりますよね。今回はオフィスOKの品のあるピンクカラーネイルをご紹介します。

2017年3月
ネイル

ピンクで気持ちを上げたい!

大人になってから、ピンクがますます好きになったという人も多いですよね。この春はピンクがトレンドカラーになりそうな兆し。オフィスでも大丈夫なピンクカラーネイルをご紹介します。

デキる女はセルフでも輝く♡少し凝った可愛いオフィスネイル6選

オフィスネイルというと地味な印象がありませんか?今ではネイルの技も増え、オフィスネイルでも大人可愛いものが楽しめるようになりました。今回はセルフで出来る、少し凝ったオフィスネイルをご紹介します。
1150

ネイルは毎日同じだから。どんなコーデでもOKなデザイン7選♡

服装が毎日違うと、ネイルが服装と合わないということもありますよね。今回ご紹介するネイルは、どんな服装とも相性抜群!ぜひ、取り入れて毎日のおしゃれを叶えてはいかがですか。
845

可愛いピンクネイルデザイン6選

①ふんわり春を満喫!チークネイル

Media?size=l
instagram.com

春らしいネイルの代表とも言えるチークネイル!ふんわりしたピンクが可愛らしいネイルです。そのままでも可愛いのですが、パールをつけるだけで大人っぽさが増しますよ。

チークネイルは化粧用パフで簡単に出来る!

セルフネイルでチークネイルにチャレンジしたい方は、化粧で使っているファンデーション用のパフで直ぐに出来ますよ。もちろん普通のスポンジでもOK!持っているもので直ぐに出来るのも嬉しいですよね。

②マーブルネイルで大人エレガントに

Media?size=l
instagram.com

キレイめの程よいマーブルには、派手すぎないくらいのビジューをつけて楽しんで。そうすることで、エレガントな指先をオフィスでも楽しめますよ。

マーブルネイルは水でペタっとやるだけ♡

簡単にマーブルネイルをやるなら水にネイルポリッシュを垂らして、ペタッとする方法がおすすめです。自分好みの柄を水面で作って楽しみましょう。

③トレンドを楽しむならニュアンスネイル

Media?size=l
instagram.com

お洒落さんがこぞってトライしているのが、ニュアンスネイルです。ピンクに淡いブルーがふんわり入って、春らしさが醸し出されています。オフィスネイルなので、ブルーがきつくならないように気をつけましょうね。

ニュアンスネイルは自分らしく塗り込むだけ

動画を見ればわかりますが、ニュアンスネイルの塗り方には決まりはありません。ランダムに塗るのもよし!気分で淡くするのもよしなネイルです。決まりがないからこそ、お洒落さんに人気なんです♡

難しいテクニックは必要なし♡春のセルフニュアンスネイル見本帳

ニュアンスネイルとは、左右非対称だったり、色合いの違いを楽しめるネイルです。個性が出せるニュアンスネイルで春を楽しみましょう!
968

④チェック×ヌーディーでシンプルネイル

Media?size=l
instagram.com

チェックは派手すぎないブラウンでまとめることで、ナチュラルな指先に。他の指先はくすみピンクでやると、女性らしいほんのりする指先になりますよ。パールはつけすぎず、1本だけ入れるのがポイント♡

ギンガムチェックでマスターしよう

チェック柄のラインを上手に引く秘訣は筆の側面使うこと。程よいラインが描けます。また、はみ出してしまった部分はキレイな筆で拭き取ればOK!基本はギンガムチェック柄でマスターしてしまいましょう。

⑤オフィスネイルの定番!アーガイルネイル

Media?size=l
instagram.com

アーガイルネイルはオフィスネイルの中でも、常に人気のネイルです。明るいピンクを使うことで、春らしい可愛い指先に仕上がります。

土台になる菱形を線で引いておこう!

印をつけたら菱形を描き、真ん中あたりに平行線をひきます。菱形の中に、好きな色を塗っていきましょう。アーガイルネイルは、土台になる線をしっかり引いてからやるのがポイントです。

⑥バイカラーネイルで色を楽しんで

Media?size=l
instagram.com

オフィスネイルでもさり気にお洒落な指先にしたい方は、バイカラーネイルがおすすめ。バイカラーネイルなら、地味になりすぎなネイルを一気にお洒落な指先に格上げしてくれますよ。

塗り方の秘訣は真横→縦に塗ること!

バイカラーネイルの塗り方のコツは真横に塗ってから、縦に隙間を埋めるように塗ることです。色が薄ければ、2度塗りして色を定着させましょう。

オフィスでも指先可愛いを目指そう!

ピンクカラーネイルだと、女性らしさも感じながら仕事が出来るのでヤル気がアップすること間違いなし。素敵なネイルで仕事をやり抜きましょう!

記事に関するお問い合わせ