無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大好きコスパ最強服♡たった10着で着回す!春のお洒落30日コーデ

ファッション

毎朝着る服に迷わない!

新年度がスタートし春の衣替えをするも、いつもワンパターンな着こなしになってしまう...。朝着る服に迷い時間が掛かる...など毎日のコーデに悩む人が多いようです。そんな悩みもこのコーナーで解決!

picture

ファッション誌「sweet」「美人百花」などで活躍中、ムック本「InRed特別編集 365日おしゃれコーデ見本帳」でも着回し力あるスタイリングに定評がある、人気スタイリスト林かよさんが「10着で着回す春の30日コーデ」を提案します。

スタイリスト林かよさんインスタ

春の着回し厳選10着はこちら♡

まずは「春の30日着回しお洒落コーデ」に厳選した10着をご紹介!この機会にぜひワードローブを見直して春のお洒落を楽しみましょう。どのアイテムも1万円以下、人気ブランドのプチプラアイテムが中心なので、ぜひリアルなコーデの参考にしてくださいね。

トップス4着

トップスはベーシックなアイテム2点に、色や形、柄が特徴的なトップスを2点投入しましょう。格段と着回しアレンジがしやすくなります。

①ZARAのシャツ

picture

春のトレンド、ゆったりしたサイズがこなれ感を放つオーバーサイズのブラウス。カフスのパールも可愛いポイント。

②アパートバイローリーズのボーダーニット

picture

こちらのボーダーニットはお好みの位置で変えられるオフショルダーの2Wayデザイン。1着で違う印象を楽しめる嬉しいコスパアイテムです。

オンラインストアで詳細を知りたい!

③KOEのピンクニット

picture

今春のトレンドカラーのピンクのシンプル・ベーシックなVネックニット。淡めのきれいめトーンを選べば着回しの幅も広がります。

④ユニクロの白Tシャツ

picture

シンプル超定番アイテムの白Tシャツは春にも大活躍。どんなアイテムとも好相性で様々なテイストに合わせて使える必需品です。

ワンピ1着

ワンピはトレンドのデザインで着回し力バツグンなものをヘビロテしちゃいましょう。

⑤アパートバイローリーズのワンピ

picture

今季マストバイアイテムのガウンとしても使える、花柄ロングワンピース。変幻自在にアレンジの効く春のワードローブのキーアイテムです。

オンラインストアで詳細を知りたい!

ボトムス3着

ボトムスはベーシックなデニムに、今年らしいフォルム、春らしい色のスカートとパンツを1本ずつ加えます。

記事に関するお問い合わせ