無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はシアーネイルが大人可愛い♡ちょっぴり甘めなモテネイルの作り方

ビューティ

春はシアーネイルが気になる♡

春になったらパステルカラーやシフォン素材などの服に合わせて、軽やかなデザインのネイルにしてみませんか?シアーネイルならセルフでも簡単に作れますよ。早速作り方をチェックしてみましょう。

シアーネイルのつくり方

手持ちのマニキュアをシアーカラーに

シアーカラーのマニキュアは、透明色とお好みの色のマニキュアを少量混ぜるだけで簡単に作ることができます。まずは100均マニキュアで試してみてはいかがでしょうか?

水を使って簡単シアーネイル♡

マニキュアを塗る手間も省きたいときは、こちらの方法がおすすめ!マニキュアを水に垂らして指を浸けるだけで、あっという間にシアーネイルができあがります。

フレンチネイルで透明感のある指先に

自爪が少し透けて見えるのがシアーネイルの魅力ですが、爪が黄ばんでいる場合はあまり見せたくないですよね。自爪に近い色でグラデーションフレンチを作り、ナチュラルにカバーしておきましょう。

爪全体にナチュラルなベージュを塗ってから、スポンジに同じベージュと白を塗ります。それをポンポンと爪に叩き込むだけで、グラデーションフレンチの完成です。ラメマニキュアを重ねても可愛いですね。

シアーネイルのベースができあがったら、今度はひと工夫加えてさらにお洒落なネイルにしてみましょう。

シアーネイルをアレンジ♡

①指が綺麗に見えるシアーグラデーション

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ