無料の会員登録をすると
お気に入りができます

内緒にしたい♡オシャレ親子の秘密はサイズアウトした子供服の活用法にあり!

日々元気に成長する子供たちのお洋服って気づくとあっという間にサイズアウトしてしまうものですよね。でも捨てちゃうのももったいない!そんなママさんたちが上手に賢く使ってオシャレしているママ専用フリマアプリのご紹介です!

PR
提供元: LOCARI公式
2017年3月
ライフスタイル

もう着られなくなっちゃった?

成長期の子育てあるある

子供服って可愛くてついつい手にとってしまうものですよね。でも子供はどんどん成長するので、お気に入りだったお洋服や靴などあっという間に「もう使えない!」なんてことに。

まだキレイなのにもったいない!

子供服、ベビー用品など全然使っていないから、まだキレイなままで捨てるのはもったいない。「もしかしたらまたいつか使う時が来るかも」って思って、ついクローゼットの奥に眠らせて気づけばタンスの肥やしにしてませんか。

タンスの肥やしを有効活用?!

タンスの肥やしで得しよう♡

結局もう使う予定のない子供服やグッズを持て余している方は必見!そのタンスの肥やしを有効活用して得する“ママ専用フリマアプリ”が今注目を集めてます!

“ママ専用”フリマアプリって?

おしゃれママ御用達アプリ♡

ママ向けアプリの『フリママ』って何?

現役のママが、ママ目線で作った「かゆいところに手が届く」フリマアプリなんです。スマホで使いやすく、フリマ初心者でも簡単に始められます。

itunes.apple.com

『フリママ』とはベビー・キッズ服、子育て用品専門のフリーマーケットアプリ。サイズアウトした子ども服、マタニティーグッズ、育児本、おもちゃなど使わなくなってしまい込んでいるものを、今それが必要なママに買いとってもらうことができるのです。

ママ専用だからこそ需要と供給がしっかりしていて、普通のフリマアプリではなかなか買い手がつかなかった子育て用品にも買い手がつきやすいのが嬉しいところ。ちょっとした、おこづかい稼ぎにもなります!

『フリママ』でおこづかい稼ぎ♡
記事に関するお問い合わせ