無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーディネートのポイントに!ダイソー「リップポシェット」で作るおしゃれスタイル

100yen

ダイソー「リップポシェット」が可愛い♡

様々な企業とコラボ商品を展開するダイソーですが、「ガールズトレンド研究所」とのコラボアイテムはSNSでも注目されている人気アイテム。そんなガールズトレンド研究所とのコラボアイテム第3弾が発売されました。

instagram.com

お皿やランチボックスからペンケースやメモ帳のステーショナリーまで幅広く展開する第3弾コラボですが、なかでも人気なのが「リップポシェット」。100円ショップのアイテムとは思えないかわいさで、コーデに取り入れる人が続出中です。

大人コーデのアクセントにぴったり!

①キレイめコーデのハズしアイテムに

picture
wear.jp

ミディ丈スカートとふんわりトップスで作るキレイめコーデにリップポシェットをプラスするだけで、いつものコーデも遊び心たっぷりに。あえてリップモチーフを投入することで程よい抜け感が出てこなれたコーデに見えます。

②ワントーンコーデの差し色

picture
wear.jp

淡色ワントーンコーデにビビッドなレッドが映えますね。コーデのアクセントにリップポシェットはぴったりです。大小2サイズ、カラーはレッドとピンクの2色展開しており、お値段は小:200円、大:300円とワンコイン以下でゲットできますよ。

③カジュアルと相性抜群!

picture
wear.jp
picture
wear.jp

スウェットやTシャツ、デニムなどカジュアルスタイルとの相性もバッチリ。デイリーユースアイテムとして使えます♡

④シューズと合わせて統一感を+

picture
wear.jp

赤のバレエシューズを合わせれば、全体のコーデに統一感が出ます。他にもアクセやベルトなど、小物と色を合わせるとコーデしやすいですよ。これからの季節ヘビロテのトレンチコートもリップポシェットでみんなと差を付けちゃいましょう♡

⑤チェーンをはずしてクラッチに

instagram.com

付属のチェーンをはずせばクラッチバッグとしても使えます。ポーチとしてバッグにしのばせておくのも良いですね。いろいろなシーンで活躍しそうです。

⑥プチリメイクでさらに高見え♡

付属のチェーンをパールチェーンに変えるとさらに高見え度アップ! レディ感が高まり、カジュアルなパーティシーンで活躍してくれそうですね。

超優秀なプチプラポシェットを要チェック♡

100円ショップでゲットできるとは思えないほどクオリティの高いリップポシェット。コーディネートのアクセントとして、気軽に遊び心たっぷりなおしゃれを楽しめます!

instagram.com
ダイソー公式サイト
記事に関するお問い合わせ